見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


最近気付いた  11/18-12:52-オタク

ガンダムでハムとビリーが並んでるのを見ると 
何故か心が安心するんだ…

すいませんハム×ビリー割と本命なんですてかビリー好きだなあ…うえだ声だけでもどストライクな訳ですがハムがせっちゃんに手だそうといたらにっこり笑ってご飯抜きとかにしてくれそうなところがあっすいません私の脳内ではあの二人同棲してます(←

あとはマイスター達がおもしろすぎる…おまえらちゃんと仲良くしろ!! 笑
ハロの波に攫われるシーンはネ申ですねー…
くそかわいい

気が付いたらガ「ンダムooのOPを笑っていいとも!にしてみた」を延々聞いてるんですがそろそろ病気でしょうか
でもサザエさんEDにしてみたも好き

とてもまとまりがないゆんだむの感想  11/03-17:05-オタク

今まで1話見てからずっと放置してたゆんだむooを4話まで見てみました。個人的には種より見やすいかもしれない…なんかとっつきやすさって言うか…やっとティエリアさんのピンクのカーディガンにも見慣れてきますた(何でピンクなのか理解できなかったんだ

ロックオン氏(兄貴)とハロがかわいくてかわいくて死にそうです。ハロ×兄貴とかでいいよもう。それか刹ロク。ティエリア氏はカーディガンに下スカート着用すればいいと思う。正直ガンダムマイスターは刹那君以外全員受けに見えるんだが(←

あと七律さんがハム×ポニーを勧めてきたんですがこの二人もガチだと思うんだ…ポニー声うえだゆうじって凄い悶える。うえださん大好きなんです

とりあえず今の本命は刹ロクとか刹那総攻めな気がする。サイトさん殆ど回ってないのでどれがメジャーやら全然分からないぜ!

ばとん!  10/26-19:01-バトン

某さんちで踏んできました

...more

すいまっせん  10/21-21:59-どうでもいい事

ヒーなんかもうご挨拶行くとか下で言ってたのに放置プレイですみません。
アレです。ちょっと今忙しいです。落ち着いた週末とかにゆっくり…したいけど週末も用事っていうね。もうなんか気が狂いそうですわー

なんて言うかちょっと鬱な話なんですが、自分の、現実世界でイライラしてるときとかにネット(というか萌え補給)に逃げるクセを…どうにかなおしたいんですが!
全然今ネットしてる場合じゃないのよ!忙しいの分かってるし極力予定こなすように頑張ってるけど!今日もホントはネット予定なかったんです…。でもイライラするからちょっとだけパソコン付けてみた。

まあ今イライラしてることの矛先はどう解決できるもんでもないしもうちょっと頑張るしかないなあという…
うん。勉強してこよう。



ああああああとこれだけ言いたかった!
グレラガのキャストインタビューの斎賀さんの発言でなんかカミロシ種がおもいっくそパーン!って弾けてしまったんですがどうすれば…!!

「本編ではあまり語られなかったんですが、ロシウはすごくカミナのことが大好きで、本当はシモンみたいに甘えたかったんだと思うんです。」

これね!!
さすがに17歳×10歳はなんか犯罪極まりないっていうか本来餅さんはロシウに出会わなかったら多分一生触れなかったであろう位ショタ萌えが苦手なので(すみません)、7年後もしカミナさんが生きていたらかみろしとか…恋愛要素無くてもかみろしっていうかカミ←ロシは非常に良い…7話かなんかのろしうにデコピンするアニキとか…
でも前に友達に(ここ見てるかな?)「ロシカミいいよ!もちちゃんもハマればいい」って言われたの今思い出した… 笑
すいません多分ろしかみも大丈夫です^^^^^^

そういやグレラガDVDにろしう表紙が来るのは次あたりでしょうか…ロンさんとどっちが先かなー…
できたらこんなかんじのイメージがいい 笑
すいませんもう頭の病気なんです。これ是非ロシウでやって欲しいな。なんか同人誌の表紙みたいになりそう

恋人募集中  10/20-18:04-未分類

他の人は某所の日記でやってるけどこっち見て下さってる方が拾ってくれたりしたら色んな回答が見れるんじゃないかというそんな期待を込めてこっちの日記でやります地雷バトン

あっちじゃ友達はみんな(少ないけど)やってますもんねこのバトン



...more

重要なお知らせなんです  10/16-17:33-どうでもいい事

やっぱり人と被ってるみたいなのでHNを餅に変更することにしました…!!ちょっと迷ったんですが、漢字にしただけなので、大丈夫かなあと。
リンクの方、お暇でしたらまた変更して頂けると嬉しいです。相互して頂いてる方にはまた連絡させて頂きます。
でもぶっちゃけ殆ど変わってないのでもちって呼んで頂いて全然オッケーですハイ

あと自宅パソコンのキーボードが完全に直ったみたいで…よかったです…ホント
これで心おきなくメッセできるぜ!!^^(私信
餅さんメッセはまじちょっとホントテンションがイベント以上にハイなので、最近キーボードおかしいのも合わせて自重してたんですけど…そろそろまたはしゃぎたいです。
っていうかパソコン上では性格違うもんな私…実際はなんか割とテンション低いみたいです。ヲタ話にならないかぎり。

これが恋!?  10/09-19:00-バトン

地雷バトンですって
スルーしようと思ったけどルールに三回も見たら直ぐやるとか書いてたのでやります。

『地雷バトン』

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。




1.好きなタイプを外見で答えよう♪
頭が弱そう…じゃないえっと、おっとりした感じ?
キツい顔・濃い顔が苦手なんです…(もちろん恋人にするならの話ね)
だから自分の顔(キツい)も苦手なんです


2.財布はどんなのを使ってますか?
白の革っぽいやつ。コーティングが大分はげてきて汚れつつありますが今年度いっぱいは汚れ落としながら使う


3.携帯ストラップは?
デズニーランドのジャックと
CapsuleさんのCDの初回特典


4.バックはどんなのを持ってますか?
1番最近使ったのは ELTのアルバムの初回特典のやつ
べっ…別に持ち物初回特典ばっかりな訳じゃないんだからね!
でも今使ってるボールペンも 31アイスで一年前に当てて貰ったハロウィンのやつですが


5.バックの主な中身は?
勉強道具と携帯・財布・ワックス系統が色々


6.星に何を願う?
金下さい


7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
クレヨンって生き物じゃねーよwwwww


8.好きなスポーツは?
ないです ^^

9.好きな曜日は?
土曜。次の日休みだから。


10.最後に観た映画は?
バトロワ1


11.怒ってる時にどぅなる?
口きかなくなります。でも多分そんな怒らない


12.夏と冬どっちが好き?
冬。暑いの嫌い!!


13.最近泣いたのはいつ?何故?
シモロシのシリアス?な同人誌読んでたら涙出てました。
なんて月並みな解答 爆笑


14.ベッドの下に何がある?
同人誌があるけど ^^^^^^


15.昨夜何をしましたか?
絵描いてました。もちろん一人だよ!!


16.好きな車は?
特になし


17.あなたの性格を一言で言うと?
イマイチ一言で言える自信がないです


18.あなたの顔を動物で例えると?
ナウシカのペットって言われた事ある


19.濃い顔?薄い顔?
多分薄い


20.身長はいくつ?
145しかない


21.自分の身体で嫌いな所は?
ふともも。あと二の腕


22.タバコは?
横で吸われたらひたすらイライラしてますね


23.ファッションは何系ですか?
てきとう


24.カラオケで何を唄いますか?
最近ほぼアニソン


25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
なんでも良いですよ ^^

26.着メロは何ですか?
柿原徹夜のキャッツ・アイですが何か 笑

27.あだ名は?
名字+君とかうんこちゃんとか
うんこちゃん は本名の語感に似てるんですって

似てねーよ


28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派


29.何系の異性が好きですか?
普通系


30.異性の好きな髪型は?
似合うやつで奇抜じゃなかったらなんでも


31.スポーツ派?知性派?
そんなどっちも出来ない人が可哀相だろ!!私とか ^^
性格が良ければべつに問いません


32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170くらいは欲しいかな
でも他のスペックが良ければ (ry


33.買い物は何処でしますか?
アニメイト


34.趣味は何ですか?
オタク活動


35.特技は何ですか?
ガン種のアズラエル様の物まね


36.マイミクで会いたい人は居ますか?
べつに…


37.あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
ダイエット


38.あなたが今1番したいコトは何ですか?
バイト


39.好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
感情の起伏八割増しでが激しくなります。
あとつねに嫉妬してます。昼メロ並に。
でもたいてい家で一人でなってるのでみんな知らないんだぜ。


40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
自分が悪かったら謝り…たい…な…


41.初デェトは何処に行きたいですか?
デズニーランドとか遊園地? 笑
高知県遊園地無いんで憧れなんですよー^^


42.男女の友情はあり?なし?
あると良いなあ…


43.夢を持つ異性をどう思いますか?
良いと思うけど同時に夢も希望もない自分が嫌になります。ゴメン私こういう人間…


44.何て言われて告白されたい?
あんまり上手いのも嫌ですよね


45.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
こんな良い所ない人間と結婚したいなんてねえ
それだけで嬉しいですよ
ホント
普通に「結婚しよう」で良いじゃないか 笑


46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうも何も
落ち込むんですが


47.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
丁重にお断りするよ!


48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
ばかっおま、そんな事言えるかよ^^^^^^^^


49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
あーー多分会いに行っちゃう


50.好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
どうもしません 笑
「ふ~んそうなんや~」と言うしかない


51.好きになるキッカケは?
気が付いたら とか?


52.理想を5つ
スイマセン五つに纏めれない…!


53.理想の人に会ってますか?
会っ…うーんどうだろう


54.恋愛と結婚は別ですか?
別ですねー


55.あなたの宝物は何ですか?
色々あります

バトン!!  09/17-12:57-バトン

櫻ちゃんから!ありがとうございます^^

全部スルーオッケーです~。指定したけど持ち帰りも自由で。

...more

もうイベント行きません  09/15-16:36-バトン

もう八回位踏んだのでいい加減答えます

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN:もち
職業:学生です。
病気:変態という病.ロシウだいすき(だから何
装備:芯が2Hのシャーペン(凶器
性格:この前ツンデレ言われた 笑 おらツンデレじゃねえだよ
口癖:口癖じゃないけどたまに舌打ちする
靴のサイズ:22.0~22.5
兄弟:弟(オタク)が一人

▼好きなもの
[色]青・黒・白・緑
[番号]3
[動物]羊
[飲み物]お茶かな…!
[ソーダ]あんま飲まないです
[本]同人誌
[花]だいたいなんでも
[携帯は何?]ボーダフォン。来年早々あたりには機種変したいな
[コンピューターから離れられる?]無理ですー
[殴り合いのケンカしたことある?]あんまりない。争い事嫌い!![犯罪犯したことある?]どうだろう…
[お水/ホストに間違えられたことある?]どうだろう…
[ウソついたことある?]ありまくりです
[誰かを愛したことある?] ありますよー
[友達とキスしたことある?]う…奪われた事なら(でも小学生の時だし…
[誰かの心をもて遊んだことある?]わからん
[人を利用したことはある?]普通にあるんじゃないですか
[使われたことは?]家ではパシリ担当ですが何か
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いた所が想像できないストレート
[タトゥーしてる?]してない 
[ピアスあけてる?]ゆくゆくは開けたいですねー
[カンニングしたことある?]それ位ありますよ!
[お酒飲む?]ごく稀に
[ジェットコースター好き?]大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]オンリーとか!行ける場所に!とりあえず本州
[もっとピアスあけたい?]あけてないので…
[掃除好き?]やりだしたら止まらなくなります
[丸文字?どんな筆記?]テンションによって変わる
[ウェブカメラ持ってる?]ないです
[運転の仕方知ってる?]来年あたり…取りに行けるといいな!
[何かを盗んだことある?]更衣室にあった500円とか
[拳銃手にした事ある?]コス小道具で
[今着てる服]岡山の300円ショップで買ったNIRVANAのバンドTシャツ+古着屋の黒いデニムホットパンツ。上下で1000えん位かな! 笑
[今の臭い]さっきシャワー浴びたので自分のシャンプーとか
[今のテイスト]ひたすらまったりしてる
[今したいこと]カラオケ行きたい。
[今の髪型]グレンラガンで1番近いのはアイラックさんですかね。三年振りにのばそうかなと思ったり
[聴いてるCD]これ
[1番最近読んだ本]アニメージュのグレンラガン
スピンオンブックとか言う別冊的な本
[1番最近観た映画]バトルロワイヤル。そういや1見てないなー思って。藤原さん若いな…!!
[昼ご飯]隣町のカフェーで食ったパスタプレート
[1番最後に電話で喋った人] 母
[初恋覚えてる?]覚えてます
[まだ好き?] 別に
[新聞読む?]読みますよー。
[ゲイやレズの友達はいる?]わかんないです
[奇跡を信じる?]信じてないです
[成績いい?]良くもなく悪くもなく
[帽子かぶる?]ほとんどかぶらないです
[自己嫌悪する?]しまくり
[何かに依存してる?]パソコンと携帯
[何か集めてる?]グレンラガンのDVD
[身近に感じられる友達はいる? ]居るんじゃないかな
[親友はいる?]一週間位携帯全然鳴ってないけどそんなの関係ねぇ 居ると思いたいです

[自分の字好き?]テンションによって好きだったり嫌いだったり

すごい長かった…!

下は本当遅れてすいませんなひとことお返事です↓


バトン二個  08/29-14:21-バトン

志穂乃さんに回して貰ってたやつ

遅くなって申し訳ないです><ありがとうございます!!

...more

«  top  »

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

