見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


バトン!  05/02-20:28-バトン

掟を守ること
回された人は回してくれた人が言った指定のキャラの口調で日記を書くこと
日記は普段の日記で構わない
口調がわからなくてもイメージ
絶対4人の人に回す

指定→「オブせんせい」
七律さんからです!明日よろしく頼むぜ!

今日は…イベントの準備(病院に行くのもあったんだが)の為にゼミを休んで来たんだ…俺には休む暇なんてないはずなんだけどな。
イベントの前日に5時まで講義は正直拷問としか思えない…。お陰で準備がギリギリなもんだから、部屋に塗装用スプレーのにおいが充満している。もう、たくさんだ!!!!

そして郵便局でウィッグを引き取り、百均へ行って買い出しをしてきた、可哀想な俺はマンゴー(同行者)に自販機の野菜生活100をおごらされたって訳だ。クソっ…俺だって金に満足してるわけじゃないのに…もうたくさんだ!!!!

帰ってきて夕食を食べ、今に至っている。まだ服にはアイロンすらかけてない。やばいな…今日は何時間寝られるか分からない…
しかし明日の為、俺はV.V.の資料を最終チェックしなければいけない。おもむろにPCのスイッチを入れ、まず、日参しているサイトをチェックだ…
しかし、ネットサーフィンしてるうちに神なヒートを発見!(自分が描かれているなんて恥ずかしいな…)
っああああああああああああぁぁぁ!!!!
あまりの興奮にイスから立ち上がった瞬間!俺は思いっきり机の角に小指を…ぶ…つ…orz
ああ…川の向こう岸にサーフが見える…転げ回る俺を見て爆笑しているみたいだ…



絶対回せって書いてるけど指定はしません 笑
俺は型にはまった人間にはなりたくないんだ!!

バトン貰ったー  05/01-20:06-バトン

*BESTバトン*
七律ちゃんから!あざーす!

1、ベスト食べ物
今のところナポリタン(半熟卵つき)
基本無節操です。一番とか決めれない

2、ベスト飲み物
リプトン(ミルク)
烏龍茶

3、ベストおかし
ポテトチップス西日本限定のり塩
でも最近全然食べてない
一袋一日で食べきってしまうと後で凄い後悔に苛まれる

4、ベストカラー
あお!!

5、ベストアーティスト
昔っからELTが好き
男ならバンプかな

6、ベスト乗り物
移動手段が車と自転車しかないぜ

7、ベストスポーツ
スポーツ全くできんので…悩む

8、ベスト映画
映画はあんまり見ない
強いて言えばナウシカとか

9、ベストコミック
これからもずっと買い続けるのは
GUNSLINGER GIRLとラブレスかな

10、ベスト季節


11、ベスト町
特にない

12、ベスト女性
うーん誰だろう

13、ベスト男性
いっくんがホント好きだ。芸能人でごめん。でも10年前からずっとファンです

14、ベスト萌え
受けっぽいお兄さんにMOE。あと頭弱そうな人とか好きー!!

15、バトンをまわすベスト5人
櫻ちゃんに回しますー^^


けいたい  04/25-18:21-バトン

...more

iTunesが無いと生きて行けない  04/23-20:55-バトン

拾わせてもらいましたー
自分でも何聴いてるかあんま覚えてないのでどきどき
しかし最近ホント音楽聴きすぎだと思う
この前めまいとかしたし

...more

来月結婚します  03/29-15:58-バトン

いやーもう急に決まったんで私もビックリですよ ホント
名字変わっても気にしないでね

...more

どじっこて萌えだよね!  03/21-21:23-バトン

でも周りから愛されるドジッ子だとげんなりするような
愛されないドジッ子が好き!

七律氏から『ドジっ子バトン』
いや私ホントドジってか失態ばっかりなので!
パッシブスキルに組み込まれてます。

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 頭二回洗ったことならある
   頭→からだ→顔→頭 でいきました

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 × 友達だと確認してから振る方なので

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ よくある話だよ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × しかし今朝音楽聴きながらリズムに乗ってチャリ漕いでたら
   マジで電柱に衝突しました
   全身打ってしまったよいやホントだってば

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 電車乗らなーい

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ 誰でも一階はあるんじゃないか

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ この前普通にやった

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 一人で「いってぇ!!」とか言ったこともある
   周りに人居なくて助かった

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ てか恥とかじゃないしー 今年入って派手に転んだの今日で三回目だしー

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ○ 高一の時やった
   先生に呼び出されて書いたおもひで

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 常に三割の高確率でやります

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ないと思う
   普通違和感ない?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × ないです

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 今日めっさ怒られた
   解凍しないといけない肉をレンジで加熱しました
   出てきたら蒸し鶏になってた

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 電車乗らない

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × ない

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○ 恥ずかしいよね…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × ない

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
 × 最近やっとせん様になりました
   電話はもう…メール送信できなかったからっていきなり電話かけたり、
   電話してくれたのに切ってしまったり…
   ホントごめんね!(私信

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 電車は(略

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × それは大丈夫です

■お葬式で失敗したことがある。
 × まだあんまり出たことない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 車ないし
   どうでもいいけど今日もし私がバイクの免許取ったら恐ろしいことになるねって言われました
   多分100回くらい死ぬ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × 落とすのならよくある

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
 × ない

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
 × 親戚のおばちゃを「○○ちゃん」って呼んでます
   相手も別に大丈夫みたいなのでずっとこれ

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
 × ない

■ノーパンで外へ出たことがある。
 × ないですよ!普通気付く

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
 × お父さん世代とあんまり接しないので

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
 × ない

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた。
 × ないです!

■階段を踏み外して転びかける。
 ○ 上から下までゴロゴロ転げたことがある
   痛いってか、恥ずかしい

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
 × 置き勉があるじゃない

■鼻から牛乳を出す。
 × 固体ならあります

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
 ○ あるー

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
 × 迷子にはならん

■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる。
 × ない

■携帯をトイレに流してしまう。
 × トイレで流してる時に胸ポケットのリップとヘアピンが!ってのなら

■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
 ○ 某友達に
   「ねえ、かまち」って言ったことがある
   しかも同じ子に三回も
   「うわっキモっ」言われました

■洗顔料で歯を磨いた事がある。
 × みがきかけて気付く

■学校(仕事)だと思っておきたのに休日だった
 × 休日に飢えてるので無いです

■小学生のランドセルに入っているリコーダーを抜いてまた入れた
 × いまいち意味が分からん

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい
 だからホント今朝に電柱に激突したって言ってるじゃないか 笑

■次にまわす3人
 ご自由に!

こんなドジっこ且つ愛されないのに萌えない自分ですが見捨てないで下さい(…

 そして七律ちゃんはキョン古にはまればいいよ!古泉受けいいよ!
 種ではシャニ(めっさ暗いヘッドフォン子)にはまってくれよな!

王子様バトン  03/19-13:43-バトン

『王子様バトン』
七律ちゃんからー
てかこの前2年ぐらい前に七律氏と毎日のように交換してたカラー絵がもっさり出てきましたよ…
手紙の内容とか、アホとしかいいようg(ry


王子様…オブ先生

01 貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 年上。二十代ー

02 貴方の王子様はどんな人?
 すっごい優しくて服のセンス悪くて友達いないダメ男なんだけど、こう包み込むような温かさが(もういい
 
03 貴方の王子様のイイ所は?
 やさしいところ
 優しすぎて損するタイプですよね、彼は。

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
 全体のバランスが好きだ

05 貴方の王子様の好きな仕草は?
 三角座り(やってません
 三角座りって凄い私は萌えるんだけどどうなんだろう
 
06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 彼のインドア派イメージが頭から離れない
 
07 貴方の王子様にしてほしいことは?
 こう、具の無いシチューを…シェ様に…
 
08 貴方の王子様と何がしたい?
 私なんかよりシェ様の相手してあげて下さい(ハアハア
 
09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
 二個上の答えと同じで!セクハラ上等ですの
 
10 貴方の王子様に一言。
 シェ様としやわせになって下さい^^
 
11 次に回す人と王子様をご指名ください。
 ご自由にー!

バトン  03/10-11:32-バトン

七律ちゃんから
あの商品バトン…答えるのなんか恥ずかしくて…ゴメン!しかし必ず答えますので

『性転換バトン』

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてくだ
さい。

■朝起きたら最初にすることは?
てか多分男になっても変わらないと思うんですがうがいします。
朝起きたばかりの人の口はう●こより雑菌が繁殖してるらしいので。

■あなたの職業(学校)はなんですか?
学生

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
気が強くなくて優しい人(超抽象的

■自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
特にないです。
ホントにないんですけど…!!

■どんな格好をしてみたいですか?
今の肉の塊な体型じゃ出来ない格好
そういえば自分が男だった場合の身長は
今の身長に+15センチらしいです
私なら160位?

■どこに行ってみたいですか?
とりあえず知り合いとかに見せに行く

■もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対ムリ☆
こんなひねくれてて可愛げなくてスカート履いてくれない子は嫌です(そこかよ
スカート似合う女の子が好きです

■このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それは嫌だ

■このバトンを五人に渡してください。
ご自由にどうぞ!




そういえば今日は奇跡的に学校が休みなのです
テストさえなけりゃあカラオケ行けたのに
久しぶりに歌いたいです。
明日行きたいけど行く人がいないのと休日料金なのが…
でも誰か「一緒に行ってやるよ!」って言ってくれたら休日料金でも確実に行く気がする
どうせ家にいても一日中勉強できないだろうしな

ばっとん  03/07-22:35-バトン

七律ちゃんからーとりあえずこっちだけでも!
『胸キュンバトン』


●胸きゅんするポイント
鎌治の様な体型(腕はおいといてだよ
マオの様な狂気
ヒートの様なまっすぐさ
オブ先生の様な優しさ
ゼロスの様な軽やかさ
あと色々あるけど長いので省略


●憧れの胸きゅんシチュエーション
苦学生オブライエン君の一ヶ月一万円生活
ピザ屋じゃなくて紙で花作る内職バイトな設定
これみがよしにハーゲンダッツとか持って遊びに来るシェフィ


●胸きゅんする言葉
「みんな、道具だ」
とか。
シェフィ最高すぎる 笑

●聴くと胸きゅんしちゃう曲
最近RADの有心論聞くと微妙に一番のサビ~がヒート→セラの片思いっぽくてキュンキュン。ヒートに幸せになって欲しかったです。


●胸きゅんする5人
けっこういっぱい居るんだけど総合すると
かっちゃん
ゼロス
ヒート(むしろエンブリオンのみんな
オブ先生
なるみとライ様と雷様(同じくらい好き

全員男になっちゃったので女の子でも5人選んでみたら
エンジェル
アルジラ
美鶴先輩
アネモネ
千晶様

なんか女王様系ばっかりっていう


●今まで生きてきた中で一番の胸きゅんは?
かっちゃんかなー
ハマった当初「絶対半年も持たずに飽きる」って言われたけど
何とかここまで来れました

●胸きゅんに名前をつけるなら?
アトラス祭り

●胸きゅんした心の中でする音は?
音じゃ表せない

●次に回す闘志5人
キモい受けにキュンなあさつき氏
眼鏡にキュンな志穂乃氏
小野坂キャラ受けっていいよね!なきょん氏(ガンスリ8巻は28日発売ですぜ

に回します

  02/22-20:48-バトン

七律ちゃんから『知人管理人バトン』
なんか今週の日曜にこの人自転車で一時間強くらいかけて私の家に日本刀取りに来るみたいです
刀ちゃんとチャリで持って帰れるかおっさんは心配だよホントに


ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表してください。
七律ちゃん…「凛」ナタリア!愛国姫!てかんじ
あさつきさん…「癒」ホント!色々感謝!してますよ!
佐々さん…「でこ」 もうこれ変える必要ないよ 笑
志穂乃さん…「眼鏡」どこが一文字なんだか
櫻ちゃん…「芯」芯の強そうなかんじ
凪ちゃん…「透」なんとなくこれー

●知っている管理人さんを色で表して下さい
七律ちゃん…黒
あさつきさん…ピンク(薄い淡いの)か白
佐々ちゃん…迷彩柄(色?
志穂乃さん…赤
櫻ちゃん…むらさき
凪ちゃん…パステルカラー系

●知っている管理人さんを季節で表して下さい
七律ちゃん…初夏
あさつきさん…春
佐々ちゃん…夏
志穂乃さん…秋
櫻ちゃん…秋
凪ちゃん…春

«  top  »

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

