見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


バトンばっかり  12/27-11:09-バトン

HPバトンと髪色バトン
京さんから!どうもです^^
これ一回最後まで書いてて消えたんだけど!ちくしょう



■1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
一番の目的は日記が書きたかったんですよね
でもサイト持つのも夢だったんで、みたいな


■2.何個HPを運営してますか?
いっこ。ここだけですー
常にアーカイブに溜まってるんですが、高知のレイヤさんもっと増えればいいと思う。
皆さんどうでしょうか? 笑


■3.今のHPはどこの会社を使っていますか?
SHINOBIです。もうちょっとしたら移転する


■4.この機能便利!この機能不満!
そこまで使い込んでなかったりする 笑


■5.HP作りでどこが一番苦労した?
今でも苦労しまくりだ\(^o^)/
タグ意味分からん^^


■6.逆に作ってて楽しかった事はある?
デザイン考えるの好きで楽しいんですけどそれをHPに反映されられないという罠


■7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
受験生なので休止中です。三月のイベントは行きたいな。うん。


■8.貴方のHPは何が基準になっていますか?
オタク螺旋力 笑


■9.特に自慢したいことはある?
自分以外のお写真


■10.HPを運営していて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったことは自分の管理能力のなさとチキンさが発覚しまくったこと。
楽しかったことはお友達が増えたことと、
こうやってブログ書いていくことでブラインドタッチが出来るようになったことですかね(地味に嬉しかったんだ


■11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください
誰かやってみたい方どうぞ 笑


髪色バトン

●黒色
Dグレの神田とグレンのロシウ

●茶色
秋丸さんかなー何故か真っ先に浮かんできた^^

●赤色
赤いっぱいいるよ!ぜろすとヒートとA.B.Aたんが三大巨頭

●青色
しもん

●水色
アニキ

●灰色
うーん…ディスト様とか…?

●金色
ヒートの金色の方

●銀色
銀好きなのにあんまいない…銀さんかな

●黄色
りおたん。金髪でも良いけど「黄色」のカテゴリに誰もいなくなるので

●橙色
ルークとか?

●桃色
アネモネ(エウレカ)とノノ(トップをねらえ2!)

●緑色
ゲイル参謀

●紫色
ろいどさん(コードギアス)
ろいどさんは私的に水色3割淡い紫7割

●白色
ラルクお姉様(トップをねらえ2!)


これも置いて行くのでご自由にどっぞ!

スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

