見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ばとん!  10/26-19:01-バトン

某さんちで踏んできました

■強制バトン■

-------------------------------------------------

(※強制注意♪)
※強制バトン
※好きなキャラ又はCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

-------------------------------------------------



NARUTO
→ゲンハヤ

D.Gray-man
→最初はラビユでした。今は逆

テニスの王子様
→カミイブ
あんなにCPいっぱいあるのに某さんと奇跡のカブりに声上げて笑いそうになったよ^^^^^^

BLEACH
→七緒ちゃんが好きだ
あと砕蜂と夜一さん
男子は雨竜が単品で好きです

ONEPIEACE
→さんじかな

ガンダム種
→あすいざ あとシャニ受け

新世紀エヴァンゲリオン
→アニメ途中までしか見てないよ

聖闘士星矢
→×

HUNTER×HUNTER
→×

銀魂
→沖土かなあ…

DEATH NOTE
→Lうけ

魔人探偵脳噛ネウロ
→ひぐちかわいい

サイバーフォーミュラ
→×

スラムダンク
→流川かっこいいよね

名探偵コナン
→×

幽遊白書
→×

もて王
→×
悠が!好きです!!

サムライトルーパー
→×

桜蘭高校ホスト部
→みんな好きです

幻想水伝
→なんかジョウイっていう素敵ちゃんが居るって聞いてる

おおきく振りかぶって
→準利!!!!!!!!!!!!!!!!!1

サイボーグ009
→×

鋼の錬金術師
→たいさうけ

ヒカルの碁
→×

トライガン
→×

忍たま乱太郎
→きり土井
また一緒だ 笑

REBORN!
→餅は正チャン×白蘭さんを死ぬ気で応援する。
てか!今週の正チャンの「あなたって人は!!」が…ちょっと…キタ…(悶
ジャンプ買っちゃおうかな

キャプテン翼
→×

SAMURAI7
→×
見たことないけど朴さんの声の子かわいいですね

仮面ライダーカブト
→×

シャーマンキング
→ハオかな

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→エンチュー受け
あと千代ちゃん(ロージー君のストーカーやってた子です

妖怪シリーズ(京極夏目)
→×

今日からマ王
→ヴォルの中の人はロs(略

アイシールド21
→水町筧かな…

銀河英雄伝説
→×

Get Backers
→×

封神演義
→太公望×…えっと…誰だっけ…

戦国BASARA
→さなさす

遥かなる時空の中で
→譲かな…やってはないけど

結界師
→×

犬夜叉
→×

SAMURAI DEEPER KYO
→×

沈黙の艦隊
→×

闘卑伝説アカギ
→×

オメガドライブ
→×

銀と金
→×

PardoraHearts
→×

ほくとわたしの恋愛事情
→×

南国少年パプワくん
→×

クロノクルセイド
→×

学園アリス
→×

巌窟王
→×

サモンナイト
→小野坂さんの声のオカマさんが素敵っぽい

テイルズ オブ ジ アビス
→ディスト様受け

反逆のルルーシュ
→すざろい
あっそういえばすざろいを某さんに勧めたの私だった 笑

セイントビースト
→×

xxxHOLiC
→×

ガンダムW
→×
見てはないけどごひが気になる 笑

グラビデーション
→×
読んだけど覚えてねえ…

LOVELESS
→立草と清明×二世
あとなつおの中の人はロs(略

ジョジョの奇妙な冒険
→×

医龍
→×

BLACK BLOOD BLOTHERS
→×

エム×ゼロ
→×

ホイッスル!
→×

うたわれるもの
→×

遊戯王(GXでも可)
→闇海かな…! ギャグのやつで

うえきの法則
→×
あー友達が犬佐野派と佐野犬派にまっぷたつ
ロベルトの中の人はロ(略

.hack
→×

凉宮ハルヒの憂鬱
→キョン古

少年陰陽師
→×

目隠しの国
→×

最遊記
→×

エア・ギア
→変態ホモ眼鏡の人うけ

あまつき
→露草×梵天

君と僕
→×

ピューと吹く!ジャガー
→じゃが←はま好きですよー^^

ピースメーカー鐵
→沖田さんで初めてロシウの中の人に出会ったんです
昔からずっと沖田さん派

さよなら絶望先生
→×
作品自体は大好き

すもももももも
→×
みんなかわいいですよね

クイズマジックアカデミー
→×

天保異聞 妖奇士
→×
めっちゃ見てみたい

絶対可憐チルドレン
→×

PocketMonsterSpecial
→シルバーが好きです

フルーツバスケット
→×
うっすらしか覚えてないなあ…

V・B・ローズ
→×

隠の王
→×

瀬戸の花嫁
→×

BRAVE10
→×

ファイナルファンタジー7
→×

ファイナルファンタジー6
→×



追加だよ

メガテンシリーズ
→一番好きなのはシェオブかな

スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

