見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


恋人募集中  10/20-18:04-未分類

他の人は某所の日記でやってるけどこっち見て下さってる方が拾ってくれたりしたら色んな回答が見れるんじゃないかというそんな期待を込めてこっちの日記でやります地雷バトン

あっちじゃ友達はみんな(少ないけど)やってますもんねこのバトン



地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに『明日合コンです』『昨日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中』と必ず書きましょう!!


◆現在のメアドの意味は??
私のすっっっっっっっっごい大好きなELTの曲名。
5枚目のアルバムに入ってますよ!!

◆着信音は??
でんわ:トップをねらえ2!のOP
メール:そうせいのあくえりおん

◆待ち受け画面は??
Aさつきさんにもらった美輪明宏 笑
だんだん慣れて携帯開けても笑いを我慢出来るようになってきました

◆好きなお酒は??
未成年だからなー

◆お酒での失敗談を教えて下さい
お茶と間違えて食事中に梅酒をイッキしました
死ぬかとおもった

◆ストレス解消法は?
萌え補給

◆今この瞬間の髪型は?
ちょっと重めのショートボブ
髪の毛少ないなあ私…

◆今この瞬間の服装は??
ブラックピースナウのガーゼっぽい長袖と黒のジーンズ
もうこの長袖くそ着心地いいんですよ。良い感じにあったかいし

◆タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸わない

◆口癖は??
うーん…どうなんだろう…あるのかな

◆あなたの人生一番の思い出は??
分かりません。今パッと浮かんでこない

◆聞くと切なくなる曲とかある??
ありますよー

◆その曲名は?
美しい影
止めないで

空澄みの鵯と
メロディーフラッグ
こんなに近くで…
キヲク
ささやかな祈り
有心論
Home Sweet Home

◆その理由は?
ELTと有心論とあさきは単に好きだからですが
他はほぼろしう関連

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
というか音楽は結構雑食かもしれない

◆結婚は何回したい??
そりゃあできれば一回がいいです

◆生まれ変わったら何になりたい??
また女の子に!なりたいです!

◆異性の友達はいる?
地元の友達とかなら…なんとか…

◆男女の友情はありえる派?
ありえる派です

◆その理由は??
なんとなくですー

◆グッとくる異性の仕種は?
これ!ってものはないなあ…人によって変わるかな

◆異性の第一印象、まずはどこをみる?
とりあえず顔

◆外見でのタイプは?
ろしう
ごめん嘘
あっでもあながち嘘でもないです

◆内面でのタイプは??
グレンラガンラジオのかきはらさん
ちょうかわいいんだぜ。すっごいキャッキャしてるんだけど

◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
思います

◆最近あった大きな幸せは??
ともだちが魔女っころしう描いてくれた。カラーで。某さんありがとう!!!!!

◆最近あった小さな幸せは??
もやしもんの蛍がまんまろしうでした。
えろおしとやかかわいかった

◆最近あった小さなショックは??
もやしもんのコミックスがどこの本屋にもない。
早くゴス蛍が沢木の唇を奪うシーンがみたいんだが

◆最近あった大きなショックは??
色々ありすぎて…うーん…

◆あなたにとってmixiは?
はいってません

◆今やりたい事は??
こすぷれ
あと福井裕佳梨さんのバースデイイベントに、激しく行きたい

◆次に遊ぶ予定は??
ちょっと落ち着いたらカラオケ行ってきます。

◆お財布の中身は??
あんまりない

◆生まれ変わったらいつに戻りたい??
それ戻るのは生まれ変わりじゃないwww

◆じゃあ愛されるより愛したい??
じゃあ って 爆笑
どっちもどっちで

◆最近のマイブームは??
友達にパソに入れさせて貰ったYUKIのベスト聴いてます。

◆1日の睡眠時間は??
結構寝てる

◆好きな色は??
黒、白、グレー、青、緑

◆(今の)学校生活は楽しい??
あんまり…

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

