見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


バトン!!  09/17-12:57-バトン

櫻ちゃんから!ありがとうございます^^

全部スルーオッケーです~。指定したけど持ち帰りも自由で。

アンカー禁止バトン 
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あさつき氏
なぎちゃん
志穂乃さん



*名前は?
もち


*いくつ?
十代後半

*職業は?
学生


*趣味は?
パソコン・料理

*好きな異性のタイプは?
顔で言うなら柿原さんかな でも性格重視です。
普段は温和で優しくて、でもノリの良い人が好き
あとは櫻ちゃんと一緒でタバコ・賭け事好き・酒飲みじゃない 笑
逆に無理なのは怖くてノリ悪い人。威圧感ある人。

*特技は?
アズラエル様(CV檜山さん)の物まね


*アナタが愛する人へ一言
しっ…幸せになって下さ…!!(二次元


*今悩みある?
ありまくりです。基本鬱


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:辛い物・ホルモン・桃・納豆・豆腐(バラバラ
嫌い:甘すぎ・食パン・水気の少ない物・キャベツ・玉葱


*好きな人は?
複数居る 笑
にじげん!


*回す人を紹介して!
じゃあ暇でしたら
あさつき氏:普段はおっとりしてるんだけどなぜかインパクトが強いお方。最近は、い、生きてるか心配…!!
なぎちゃん:腐女子ってこんなかわいい生き物だっけ…!?って思わせる人物。ふわふわしたイメージ
志穂乃さん:メガネ師匠!頼れる姐さんて感じです


*今まで年上と付き合ったことがある?
付き合った事はないです


*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ごく稀に飲みます。本気で酔った事はないなあ…


*好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこ


*自分を動物に例えると?
ゴリラ


*最後の発信履歴は?
マンゴー氏。今日呼び出しくらったので夜に行ってきます


*最後の着信履歴は?



*好きな芸能人は?
いっくん(ELTのギター
オリラジのあっちゃん


*人生において大切だと思う事は?
人の痛みのわかる人間になる
自分をしっかり持つ


*最近あった面白いことは?
友達とブリーチの話してて藍染さんの
「敵襲だ、まずは紅茶でも入れようか」
に爆笑。
あのスベりっぷりは神


*あなたは犬は?猫は?
どっちも好きですが僅差で猫


*好きなヒーローは誰ですか?
いない


*クラシックで好きな曲があったら教えてください
ないです


*この一週間で買った一番高いものは?
アニメージュ。買い物行ってない


*デスクトップの壁紙は?
17話アイキャッチシモンさん。すげえかわいい。


*ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エビグラタンパイ・ココナッツ・マフィン


*今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ食べてない


*カラオケで必ず歌うアニソンは?
最強〇×計画・空色デイズ・エウレカで何か・ガンダムで何か・覚えてていいよ・ネギまで何か・アリプロで何か・アンインストール他


*好きな飲み物は何ですか?
お茶・ミルクティー


*携帯の着信音はなんですか。
メール:ヒトリノ夜(柿原徹也
電話:みんなのピース

*最近一番頑張った事は?
ないです

*携帯の待ち受けは何ですか?
23話の髪おろし上目使いロシウか、
25話の一分休憩だハァハァな
体力消耗しきってコックピットに倒れ込んだシモンさんの顔アップ

ロシウ:何…!?シモンさんのバキュ-ン!(伏字)顔がテレビで全国放送だと…!?と、取り返しのつかないことになるぞ…!!


以下選べないのでランクは付けません
*好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

・かまち(九龍
・神田(Dグレ
・ヒート(アバチュ
・ゼロス(TOS
・ロシウ(グレラガ
・ドミニク(エウレカ
 
 …かな!

*最近疲れたことは?
グレラガ25話見てにいちゃんに泣いたり一分休憩だシモンさんにハァハァしたり、ヴィラルチャソに悶えたりしてますた



*好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
・エンジェル(アバチュ
・アネモネ(エウレカ
・美鶴先輩(ペルソナ3
・アテナ先輩(ARIA
あとガンスリ女子達…!!


*好きなBLCPベスト5は?
・ラビユ(Dグレ
・シェオブシェ(アバチュ
・ロイゼロ(TOS
・すざろい(ギアス
・シモロシモ(グレラガ

最近やっとロシモ萌に目覚めたよ。シモンさんかわいいよ。


*好きな曲ベスト5!

・ELTの曲
・Capsuleの曲
・空色デイズ(しょこたん
・あさきの曲
・アバチュ2のOP


*ところで今何問目ですか?
15


*バトン好きですか?
好きですねー


*マイベストアイテムは?
今のだきまくら


*何マニア?
特に…


*最近身の危険を感じたことは?
金欠過ぎてしにそう


*好きな絵描きさんは?
金子一馬先生


*好きな漫画orゲームを教えてください
じゃあ自分的神ゲーでアバチュ・シンフォニア・ライドウ・ポップン

追加:焼肉で好きなのは?
ホルモンとタン塩とマトンとレバーとユッケ



†萌えバトン† 
†萌属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
色白・おでこ・敬語・黒髪サラサラ・腹黒・小悪魔系・猫系・めがね・生徒会長・軍人


†萌衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
白衣・パイロットスーツ・学ラン・軍の制服・ロシウの衣装(…


†萌仕草を答えよ
えーどんなんだろ…すぐに頭に出て来ないです


†萌場所を答えよ
倉庫・屋上・軍の仮眠室(最萌)

最近ハマるジャンルが軍人がでてくるやつばっかりなので仮眠室は外せない


†次の犠牲者五人
あさつきさん
なぎちゃん
志穂乃さん
…以上!



なりきりバトン 


お題》グレンラガン シモン



■本日はよろしくお願い致します。

「おう!よろしくな!^^」


■差し支え無ければあなたの性格を教えてください。

「俺?うーん、その時のテンションによって変わるかもな…
地は結構のんびりしてると思うんだけど、どうなんだろ。
あと巷の姉さん達に「腹黒い」って言われたりしてるけど、そんな事はないと思うぜ!」


■過去に何かあったりしましたか?

「それは1話~16話を見てくれよ 笑 色々ありすぎてキリがないからな~」


■仲のいい人は誰ですか?

「いつも一緒に居るのはロシウかな。仕事だし。でもいつも怒らせちゃうんだよな…昔は笑顔も見せてくれたんだけどな…」


■回す五人をキャラを指定しながら教えてください。


「そうだな…じゃあここで止めとこうかな。せっかく回して貰ったのにゴメンな;」

あああああ恥ずかしかった!!!でも楽しいですねこれ。



  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

