見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  08/05-14:39-未分類

バトンうばってきました。あざーっす!!!!




つか誰んちからか書いてねーよ!凪ちゃんちから盗ってきました。いつもありがとうございます^^

「あなたを知りたいバトン」
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪

HNを教えてください。
*もちです

年を教えてください。
*すっぴんで服適当に着たら本当に中2に見える。

学年を教えてください。
*オタクは五年生あたり。

出席番号を教えてください。
*女子ではかなり早い方。

部活(クラブ)は何か教えてください。
*帰宅。

委員会は何か教えてください。
*ない。

特技はなんですか。
*特にないです。

趣味はなんですか。
*ヲタなんで妄想

好きなことはなんですか(なんでもよし)
*コスプレとカラオケ。

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
*食べ物/お腹に優しい物(胃腸炎持ちだから)・あんま甘くないやつ。
*飲み物/茶系統。

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
*食べ物/玉葱・脂ぎったもの。
*飲み物/トマトジュース

今、ハマッているものはなんですか。
*天元突破グレンラガン。ロシウは俺の嫁!!
嘘ですシモンさんの嫁です

ついやっている癖はなんですか。
*イライラすると唇を噛む。

好きなキャラクターはなんですか。
*リラックマ・ジャック。

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
*スポンジボブ(だって目が怖いんだも…!

現在、どんな髪型をしていますか。
*耳より下らへんのストレート
髪質はやわらかいめ?

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
*伸ばせ!ってたまに言われる

お風呂は一日何回入りますか。
*1回2回くらい

合計どれくらい入っていますか。
*長湯は嫌いです

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
*普通に体洗うよ

家族構成を教えてください。
*父/母/私/弟 

一軒家、マンション、団地どれですか。
*一軒家だぜ

祖父母と暮らしていますか。
*うん

1人部屋ですか。
*4畳半。

机の上やタンスの中はきれいですか。
*かろうじてきれいの方に収まってます

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
*一万ないくらい

今現在、大金があったら買いたいいうものはなんですか
*同人誌・衣装・化粧とか

好きな小説はなんですか。
*今更バッテリー読んだけど良かったです。

好きな作者はなんですか。
今パッと出て来ない…。

好きな音楽はなんですか。
*激しいの。

好きな歌手はだれですか。
*最近笹川美和が気になって仕方ない。
あと今は ~infinity~∞ を繰り返し聞いてます

好きな漫画はなんですか。
*ガンスリラブレス放課後保健室ヘタリア…!!

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
*特に…。

人には言えない秘密はありますか。
*ない人なんていない。

初恋はいつ頃ですか。
恋した回数は何回ですか。
そのうち、告白したのは何回ですか。
そして付き合った人数は何人ですか。
告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
*小2
*1回
*3回
*秘密で
*うん

異性への条件を五つあげてください。
*浮気しない・おおらかな人・きちんと収入がある…位かなあ

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
*自分より年上

デートをしたことはありますか。
何回デートをしたことがありますか。
*ありますよー

浮気は許せますか。
*ムリだけど、多分知っても知らない振りしちゃう。

では、浮気されたら何回目まで許しますか
*わからん

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
*流されて「良いよ」って言っちゃう

親友と呼べる人はいますか。
*微妙。相手が思ってないかめしれないし

では、何人いますか。
*ごく少数

友達と呼べる人はいますか。
*います

では、何人いますか。
*ごく少数

あなたの友達がいじめの標的にされたら、
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか。
*助けますよー

好きなブランドはなんですか。
*別に

私服はどんな感じの服ですか。
*古着・ゴス・普通に無難なやつ

制服はどんな感じのですか。
*真っ白セーラー。

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
*なんもつけないです

好きな動物はなんですか。
*結構なんでも

今、気になっていることは。
*ロシウがシモンさんより年下ってまじですか。
普通に見てロシウの方が年上じゃね…!?

好きなゲームはなんですか。
*アトラス系・テイルズ

その中で好きなキャラクターは。
*かまち・ヒート(赤髪も金髪も)・サーフ(銀髪も黒髪も)・ジェナ様・ロイド・ゼロス・クラトス・ジェイ君とか

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
*見ない

そのなかで好きなドラマはなんですか。
*

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
*むしろノーマルカプにはまらない

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
*最近

小さいころの将来の夢は何でしたか。
*いっくんのお嫁さん・薬剤師(現実見すぎ)
小1で薬剤師とか……。

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
*映画みない

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
*

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
*あんまりない

持っている小説は全てで何冊ありますか。
*少数

毎日欠かさずやっていることは。
*ニコニコ動画で色々見る

では「青春」とは何だと思いますか。
*自分の嫌な所・醜い所と向き合って成長する時期

そして「人生」は何だと思いますか。
*堅実が一番だと思う

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
*取ってきたやつなんで、ご自由に!




  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

