見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  05/04-18:00-コードギアス 写真

ギアス+ゲスト様です

ゲスト様から!

テイルズ オブ ジ アビス
ピオニー:篠田紗巴様

Image0006.jpg

まじでかっこいい陛下。いっつも粘着ですみません…!!
勝手に数少ないアバチュ仲魔だと信じております。

コードギアス 反逆のルルーシュ
スザク:銀河カナタ様

Image0008.jpg


ぼやけてる…orz
こんな化物が撮りに行ってすみませんありがとうございます!
格好良すぎて死にそうです。


サウンドホライズン
ヴィオレット:八重様
イヴェール:大蔵卿様

20070513205026.jpg


この前のメイド大蔵さん撮り損ねててしょんぼりだったんですが今回は無事撮らせて頂きました!
お二人共綺麗すぎます。目の保養です…!


コードギアス
ゼロ:七律
V.V.:もち
20070504172644.jpg

リーマスと同一人物とは思えないね! 笑
この格好で「スザクの服を一枚一枚(ry」とか言い出すからビックリだぜ!


20070504172915.jpg

このポーズ貰うためなら這ってでも撮るわあたし


20070504173249.jpg

今、これを見ている人に
「すざろいもしくはスザク受けにはまっちまえよ!」というギアスがかけられたに違いない
(直接見た人じゃないとかかりませんが)

20070504173456.jpg

化け物が舞い降りた

20070504173549.jpg

似ない

Image0018.jpg

きもい

20070504173908.jpg

謎ポーズ 笑
後ろにあるしましまは餅さんのカートです 笑


以下ねたばれ?的画像








Image0016.jpg

二人に関連性がないのもあれなので、
「ネット上のスザク同盟第一回オフ会で出会い仲良くり、初プリ☆なお二人」
ということでどうでしょう
ふたりはスザ友(スザク友達


  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

