見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


けいたい  04/25-18:21-バトン

凪ちゃんちから奪ってきた
ってかもて王好きな女子私以外にも多くてビックリする
あのマンガ結構危険地帯だから 笑
BLネタはもうやめてって何回思ったことか(でも好き!


■1日にだいたい何人にメールする?
多い日で三人くらいで少ない日は0人
基本自分からアド教えるタイプじゃないのでアドレス帳スカスカ

■携帯のメール,電話の着信歌(音)♪はな~に?
電話がありぷろの亡國覚醒カタルシスで
メルがsuper speeder Judy Jedy
どっちも着うたでした

■よく使う絵文字は?
絵文字あんまり使わない派

■必ず毎日メールし合う人は何人?
殆どいない

■携帯の機種をよかったら教えてッ☆★
縞電話の804SHのマロン
しゃめが綺麗
アバチュのアプリやりたいけどどこもは一生ムリっぽい
(家族全員ソフバなんです)

■携帯にストラップは付けてる?
かぷせるさんのアルバムの初回限定版についてたやつと
ディズニーランドのジャックのストラップ(黒)

■バトンをBLOGにUPした現在の待ち受けはな~に?
七律ちゃんと成田さんのプリクラ
だって七律ちゃんプリ機のアド入力から私の携帯に送ってきやがったんだもの 笑

■携帯にどのくらいの枚数の画像入ってるの?
いっぱい
こすぷれとアトラスが大半

■メールでの変換,打ち間違いの大失敗経験を教えてッ☆★
覚えてない

■もちろんauを使ってるよね?
もちろんソフトバンクだよ

■携帯でどのくらいまで長電話しちゃう?
三十分くらい
私の携帯料金の大部分はパケ代やと思います

■携帯の便利な点を2つあげて下さいm(*__)m
しゃめ撮れる
メールできる

■便利な携帯だケド・・・不便な点は何処だと思う?
携帯の料金のおかげでおこづかい3000円減された

■携帯のカメラはよく使う?
ないと死んじゃう

■携帯のカメラでどんなモノを撮るの?※いくつでもOK☆★
こすぷれ
道におったかわいい動物とか

■お友達とこれから遊ぶのに家に携帯を忘れてきちゃった!!
取りに帰る

■充電はこまめにするほう?
毎晩

■授業中はよく先生の目ぬすんで友達とメールしちゃう?※学生限定で答えてねv
ムリ

■バトン受け取ってくれてありがとぉm(*__)m仲良しな友達に回してね☆★
だれでもどぞー



あと七律ちゃんから奪った( ´⊇`)彼とナスバトン
凄い反応に困るバトンでしたー

1( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
 じゃあ卍解とか出来るんだーすげー

2( *´⊇`)<…すごくね?
 …ホントにできるんだ… 笑

3( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
 よっしゃーこれで買いに行く暇が省けた
 でも安いノートは見たことあるけど高いノートは見たこと無い

4( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。
 天才高校生(当時)夜●月君だって拾ってるからいいんじゃないでしょうか

5( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
 ナスの様な顔色になるのか

6( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
 ナスって気持ちあるの!?

7( ´⊇`)<ナスは好きか?
 好きですよー

8( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
 焼いて醤油が一番美味いよね!

9( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
 若いから大丈夫ってくくってる派

10( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
 飲み会続きのお父さんに食べさせないといけませんね
 
11( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。
 みのさんが言うと妙に信じれる

12( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。
 うん。

13( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
 キモっ!!!!

14(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
 そんなもん食べないですよ… 笑

15( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
 口内炎ならないから大丈夫

16( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
 そっか…おばあちゃんも君みたいな顔だったんだね…

17( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
 ナスをなぐさめる日が来るとは思わんかったよ

18( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
 そっか。私はそうは思わないけどな(ひでえ

19(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
 ご自由に(略

20( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
 別に書かなくていいよ! 笑

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

