見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


オブライエンと背後霊  04/07-20:29-オタク

20070407201723.jpg


左の人はそろそろ警察にしょっぴかれそうな勢いです。わいせつ罪及び傷害罪で。

まあんなわけでかるぽ~とのミックスジュ~スに参加してきました
もう!ね!マジでオブがかっこいいのね!100回くらい死んだ。
終始ニヤニヤしてきました。

しかしイベント真っ最中によりによって女の子の日に遭遇してしまい、白いずぼんで居ることに不安を感じまくっていたため、結局ギアス幼少ルルは殆ど撮らずじまいでした…七律ちゃんゴメン!

しかし今回の写真、ビックリするほどシェがキモくてどうしてくれようかと思ってます。てか照明少なくなかった?と思った
ウチのデジカメがいかんのかなーどうしよう
でも七律ちゃんはかっこ良く撮れたんですよ…

うっかりコスプレショーにも出させて貰ってこんなマイナーゲームで出ていいのかという思いが…ね!
(スタッフさんに出ろって言われると押しに弱いから断れないんだ)

そして伽耶ちゃんちょっとやったときに靴が無くって(白ずぼんはムリだったので伽耶やった)無理矢理ブーツを折って履いてたんですけどチャックが大破して泣きそうでした
これどうやって直そう……





  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

