見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


どじっこて萌えだよね!  03/21-21:23-バトン

でも周りから愛されるドジッ子だとげんなりするような
愛されないドジッ子が好き!

七律氏から『ドジっ子バトン』
いや私ホントドジってか失態ばっかりなので!
パッシブスキルに組み込まれてます。

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 頭二回洗ったことならある
   頭→からだ→顔→頭 でいきました

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 × 友達だと確認してから振る方なので

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ よくある話だよ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × しかし今朝音楽聴きながらリズムに乗ってチャリ漕いでたら
   マジで電柱に衝突しました
   全身打ってしまったよいやホントだってば

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 電車乗らなーい

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ 誰でも一階はあるんじゃないか

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ この前普通にやった

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 一人で「いってぇ!!」とか言ったこともある
   周りに人居なくて助かった

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ てか恥とかじゃないしー 今年入って派手に転んだの今日で三回目だしー

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ○ 高一の時やった
   先生に呼び出されて書いたおもひで

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 常に三割の高確率でやります

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ないと思う
   普通違和感ない?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × ないです

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 今日めっさ怒られた
   解凍しないといけない肉をレンジで加熱しました
   出てきたら蒸し鶏になってた

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 電車乗らない

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × ない

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○ 恥ずかしいよね…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × ない

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
 × 最近やっとせん様になりました
   電話はもう…メール送信できなかったからっていきなり電話かけたり、
   電話してくれたのに切ってしまったり…
   ホントごめんね!(私信

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 電車は(略

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × それは大丈夫です

■お葬式で失敗したことがある。
 × まだあんまり出たことない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 車ないし
   どうでもいいけど今日もし私がバイクの免許取ったら恐ろしいことになるねって言われました
   多分100回くらい死ぬ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × 落とすのならよくある

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
 × ない

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
 × 親戚のおばちゃを「○○ちゃん」って呼んでます
   相手も別に大丈夫みたいなのでずっとこれ

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
 × ない

■ノーパンで外へ出たことがある。
 × ないですよ!普通気付く

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
 × お父さん世代とあんまり接しないので

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
 × ない

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた。
 × ないです!

■階段を踏み外して転びかける。
 ○ 上から下までゴロゴロ転げたことがある
   痛いってか、恥ずかしい

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
 × 置き勉があるじゃない

■鼻から牛乳を出す。
 × 固体ならあります

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
 ○ あるー

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
 × 迷子にはならん

■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる。
 × ない

■携帯をトイレに流してしまう。
 × トイレで流してる時に胸ポケットのリップとヘアピンが!ってのなら

■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
 ○ 某友達に
   「ねえ、かまち」って言ったことがある
   しかも同じ子に三回も
   「うわっキモっ」言われました

■洗顔料で歯を磨いた事がある。
 × みがきかけて気付く

■学校(仕事)だと思っておきたのに休日だった
 × 休日に飢えてるので無いです

■小学生のランドセルに入っているリコーダーを抜いてまた入れた
 × いまいち意味が分からん

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい
 だからホント今朝に電柱に激突したって言ってるじゃないか 笑

■次にまわす3人
 ご自由に!

こんなドジっこ且つ愛されないのに萌えない自分ですが見捨てないで下さい(…

 そして七律ちゃんはキョン古にはまればいいよ!古泉受けいいよ!
 種ではシャニ(めっさ暗いヘッドフォン子)にはまってくれよな!
スポンサーサイト

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

