見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


王子様バトン  03/19-13:43-バトン

『王子様バトン』
七律ちゃんからー
てかこの前2年ぐらい前に七律氏と毎日のように交換してたカラー絵がもっさり出てきましたよ…
手紙の内容とか、アホとしかいいようg(ry


王子様…オブ先生

01 貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 年上。二十代ー

02 貴方の王子様はどんな人?
 すっごい優しくて服のセンス悪くて友達いないダメ男なんだけど、こう包み込むような温かさが(もういい
 
03 貴方の王子様のイイ所は?
 やさしいところ
 優しすぎて損するタイプですよね、彼は。

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
 全体のバランスが好きだ

05 貴方の王子様の好きな仕草は?
 三角座り(やってません
 三角座りって凄い私は萌えるんだけどどうなんだろう
 
06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 彼のインドア派イメージが頭から離れない
 
07 貴方の王子様にしてほしいことは?
 こう、具の無いシチューを…シェ様に…
 
08 貴方の王子様と何がしたい?
 私なんかよりシェ様の相手してあげて下さい(ハアハア
 
09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
 二個上の答えと同じで!セクハラ上等ですの
 
10 貴方の王子様に一言。
 シェ様としやわせになって下さい^^
 
11 次に回す人と王子様をご指名ください。
 ご自由にー!

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

