見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


腐女子妄想バトン  02/22-21:43-未分類


『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

■国語
・現代文・・・ロアルド(DDSAT)
       彼は確か売れない作家だったような。

・古典・・・ヒナ先生(くーろん)
      実は好きなんですよー この人の担当古典でよかったっけ


■数学・・・ゲイル(DDSAT)
      ゲイルが先生なら、全国模試で一位だって取れる(取れません

■社会科
・日本史・・・明智(戦国無双)
       是非あの緑川ボイスで戦国について講義して頂きたいですね!

・世界史・・・祐子先生(女神転生Ⅲ)
       最初古典ぽいっておもったんですけどね

・地理・・・アルジラ(DDSAT) 
      地理は女の先生!てイメージ

・現代社会・・・くらとす先生(TOS)
         ゴメン超適当 笑

・政治経済・・・サーフ(DDSAT)
        なんとなく

・倫理・・・鳴海(ライドウ) 
      彼にはNのつく立派な職業がありますけどね…!!

■理科
・物理・・・エンジェル(DDSAT)
      エンジェル大好きです!!(告白かよ)

・生物・・・シェフィールド(DDSAT)
      実験動物はオブライエン先生だよ!

・化学・・・エンジェル
      もういっそ理科全部エンジェルでいいじゃん

■英語・・・フィッシュ竹中さん(ギャグマンガ日和)
      ゴメンホント適当

■体育・・・ヒート先生
      「逆上がりできないんで手伝って下さい☆」って可愛く言ってみるよ

■音楽・・・かまち(くーろん)
      あいつなんか特別講師?みたいなやつ?だったよね。ピアノの。
      あいつが歌ってるとこ想像したらなんか可哀想になって来た 笑

■保健・・・オブライエン先生(DDSAT)
      さあ思春期の男女の性についてちょっと恥じらいながら授業するといいよ 
      照れ顔撮って待ち受けにするから

■次に回す人を五人挙げよ。
ここにぶっ刺しておきますー

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

