見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  02/21-12:40-未分類

七律ちゃんちから!先生バトンも放置すいません!!今度絶対答えるにゃん☆(引きずってる


『ごちゃごちゃバトン』

●今の気分は?
一応病欠で熱あるんですけど結構元気です
めっちゃまったりまったりしてる

 
●好きな服装は?
ジーンズを細長ブーツにつっこむ(非常に暖かい


●髪色は?
こげちゃ入った黒


●何系目指してるの?
Capsuleさんのボーカルみたいな服が似合うようになりたいです(痩せろよ


●恋人は?
よく友達に「僕の彼氏を紹介します(ネタ古すぎ)」とか言ってオブライエン君の待ち受け(アトラスからDLしてきた)を見せたり…してませんよ!


●本命麺は?
パスタ・UDON


●どんな部屋?
汚い


●お財布の中いくら入ってる?
小銭しか…


●2ch見てる?
たまに暇な時に


●ネラー語使う?
あれ正直うz…なんでもない


●ふみコミュ見てる?
見てないよ


●何回携帯変えた?
変えたことはない


●こたつ出してる?
うん


●色鉛筆使う?
使わない


●お笑い好き?
好きだけどテレビ見ない


●幽霊みたことある?
見たことないっていうか見えない


●視力いくつ?
0.08と0.09


●テストの最高点いくつ?
百点


●テストの最低点いくつ?
0点


●プリ帳何冊目?
作ってない
むしろ殆どプリクラ撮らないですよー


●ストラップいくつ?
今ちょっと外してるからひとつ


●アドレス帳に何人登録されてる?
あえて伏せておきます(少ないからだよ

●終わり☆回す人
ご自由にどうぞー



『恋バトン』

●一回ギュッて抱き締められるか、100回好きって言われるかどっちがイイ?
さすがに一気に100回言われても困る

●電話で話すorメールで話す、どっちがイイ?
メールたまに電話
電話はよく噛むのでー

●会いに来てもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く
いちいち来て貰うのはなんか悪いなあ…

●彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
別に

●彼氏、彼女の親に会いたい派?
結婚する予定無い人の親なら会わなくてもいいじゃない


●彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?
まあ、相手が居ればね!!

●彼氏、彼女とプリ撮りたい派?
プリクラ好きじゃないのでいいです
しゃめなら可

●彼氏、彼女の部屋に行きたい派?
基本インドア派なので外でいつも遊ぶのは嫌です

●ズバリあなたの好みはどんな人?
オブライエン君

●その人はあなたのお父さんお母さんに似てる?
どっちにも似てない
ウチは一家全員典型的B型なので

●あなたのヤキモチ度は何%くらい?
面白いほど高い

●好きな人とオソロを買うとしたら何がイイ?
服とかはマジ勘弁してください(さすがにないか

●回す人
置いておきます

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

