見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


うおお;  02/20-19:05-オタク

イベント感想とか全然書いてないですね
最近自室のLANケーブルが寿命なので一階で家族をかいくぐってオタクってます
早くLANケーブル買わないと
でも地元ヤマダ●ンキは店員の対応が悪すぎて評判なのでなんだかなあ…客にタメ口だし

そんなこんなで日曜はイベントでした
楽しかったりイライラしたり色々でしたー
主に会場が一般人の目に晒されてたり、撮るスペースが全然無かったのが…!!

しかし九龍についていっぱいお話出来て楽しかったです!こちらこそありがとうございました!(私信
最近イベント行くのあんまり気が向かないのが続いてたんですが、(友達少ないし、身内撮影会だけで満足かもって思ってた)ホント行ってよかったです^^


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

