見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  02/10-21:06-どうでもいい事

一足先にもらったチョコ食べました。
確実に太る一途を辿ってます。肉夷澤になってしまうよ。でも後悔はしてない!!(むしろうきうき

しかし2連休とか、まる二日予定無さ過ぎて困るんですけど毎週二連休の方は一体どう過ごしてるんでしょうか
遊ぶ友達いないしゲームPC規制かかってて一日中できないしなんですけどねー;;

あ、あと4月から一旦更新停止にする予定だったこのサイトですが、もしかしたら3ヶ月に一回くらいイベント出没するかもなのでこれからもゆるゆるで更新しようかなあと思ってます。日記の回数は減るけどね。
新しい衣装作る余裕はさすがに無いので、まだやってないP3の天田少年とか伽耶様とかやっていこうかな。あと衣装直してジューダスとかごくそつくんとかも出来たら。
完璧ネット復帰してから(来年)の予定は全て未定です。ジャンルはずっとアトラスメインで固定ですが。





そういえば今日●ジグランの前で派手にすっ転びました
膝が両方とも血ダラダラです…
一旦止まってたけど色々消毒したりしてたらまた出てきた
これでシエロさんは完璧ムリっぽいです(衣装出来てないけど
次の日曜までにはマシになってるだろうけど…結構ひどいのでどうだろう。今のところ歩くと痛いからなあ…
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。