見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


ばとん  02/09-19:22-バトン

七律氏から奪って来ました(なんてバトンなんだろう
というかこれ前に答えた気がしなくもないんだが

●あなたの特徴をあげてください。
 小さい
 太い(なんてもんじゃないけど
 なんかおかしい人のオーラを発している
 喋らなければまともに見えるらしいです


●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 背が高い
 細くて出来れば白い
 優しい
 常識人っぽい(嗜好とかじゃなくて性格が

 
●あなたの凄いところをあげてください。
 毎晩夜10時に寝てます
 もう色んな意味で凄い(勉強しろよ

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 小学校のテストはあんなん70切る方があり得ないので(ひどい) 
 中学校入ってからで言うと、96?
 英語かなんかで取った


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 つか高校入って普通に0点取ったことある
 提出物のお陰で成績的には2桁まで持って行けましたけどね!


●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
 タバコすわない
 ギャンブルしない
 ってか借金作らない
 真面目さ
 出来れば経済力
 考え方が柔軟


●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 前髪伸ばして放置してたら「藤原基夫に似てる!もえ!」って言われました
 こんな太い藤原基夫がいたらビックリするから。ほんと。


●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
 まつげの限界に挑戦する
 マスカラ塗ったくってみる

●あなたの願い事を5つあげてください。
 月収1000万円くらいになりますように
 背があと20センチ伸びますように
 痩せますように
 無くしたミシンのコンセントが見つかりますように
 頭が良くなりますように
 
●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
 適当にどうぞー

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

