見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  02/07-21:32-どうでもいい事

最近家に帰ったら寝てるか本読んでばっかり(ライトノベルだよ)なんですが…奈須きのこ面白いです。
狼と香辛料とかもいいかも。
江戸川乱歩と貸してくれた某氏が昔夢中になったルドルフとイッパイアッテナも借りて読んでます。
ルドルフと~はまだ序盤だけど乱歩は面白かったー
あと狂ったように死化粧師読み返したりとか。
ホント毎回泣きそうになるよなあ…。

あ、あと近いうちコス予定更新します…!!今の予定嘘ばっかり!!!
どうでもいいけど某コスプレのコミュティー系サイト…
あれ、憧れのレイヤーさんが来て下さって足跡とか残っててPCの前でものっそい変態になってるのは私だけでしょうかね…!!自分が自分で怖いです。心拍数高すぎ。





ってかいい加減ビューティーコロ●アム(なんかこの前やってた)見る度家族全員に「痩せろよ!このブタ!!」って言われます
麺棒ダイエット試みようと思ったのにまだ買いに行けてないとか
この体重のままであと20センチぐらい伸びたらいいのにな
今度HN変える事になったら ぶたにく子 にしよう
そんなわけで18日シエロさんムリかもです
ミシンのコンセントが未だに見つからん!手縫いでやるには期間が短すぎる…!
で、代わりにやろうかなと思ってるキャラの衣装に着手仕掛けてます。もちろんめがてんです。こっちは簡単そうかなー
なにより髪型の作りが楽だなー。いざわ(は前半にやります)から変形しやすい!
しかし顔周りの肉をこんなに晒すなんて…もうたくさんだァァァァァ(オブライエンぽく

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

