見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


ばとーん  01/21-22:27-バトン

七律ちゃんちからめろめろバトン


1.メロメロな食べ物
 カレーってやっぱり何日連続で食べても飽きないとおもうんだ

2.メロメロな飲み物
 牛乳とか豆乳とか好き

3.メロメロな場所
 自分の部屋のベッドは地球上で一番の場所だとおもうんだ
 
4.メロメロな映画
 コープスブライド
 なんか純愛ってかんじ

5.メロメロなテレビ番組
 この前ひさしぶりにちゅらさん見たけど、やっぱり菅野美穂は最高だとおもうんだ(もういい

6.メロメロな曲
 いろいろある

7.メロメロな動物
 リスってすごいかわいいなあとか最近思い始めた

8.メロメロな芸能人
 じゃあ菅野美穂で 笑
 あと持田香織とウエンツ

9.メロメロなスポーツ
 おたくにそんなこと聞くな! 笑

10.メロメロな夢
  ゼロスオンリーと九龍オンリーとメガテンオンリーに行きたい
  あとTDLに行きたい

11.メロメロな一言
  なんか前佐々ちゃんが前半笑いで言ってた
  「見捨てないで下さい!!私、頑張りますから!!」
  っていうセリフが印象的だ
  なんかパンジャたんとかに言わせると良いと思った 
  ってかパンジャたんがあんまり人気ないのって、やっぱりストーカーで使えない子だからですか

12.メロメロな初恋
  初恋って…

13.メロメロな理想のタイプ
  かまちっぽいひとかオブライエン氏っぽいひと
  腕は長くなくて良し。別に頭良くなくてもよし。
 
14.メロメロな人に一言!
  好きです!!!!!!!!!!!
 

15.最後にメロメロな友達にバトンを渡して下さい
  誰か私にめろめろな人がいらっしゃいましたら取っていって頂きたい
  あーこれ多分ここで終わりますね。このバトン。


 




ってか私もやってみたよ…これ…
tp://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00058811

うわーきもいほんと私ってばきもい

あとイベントの戦利品の素敵曽良芭蕉本のお陰で曽良芭蕉が来てます
芭蕉さんが曽良くんに崖から突き落とされているとドキドキする




ってかシェオブで涼宮ハルヒパロいけるんじゃないかと思ったんですけど
もしシェを高一にするならオブは留年設定にするべきなんですかね(えー
だって二人の年齢差は…そこは外せませんよ…… 日本飛び級制度ないし

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

