見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


バトン  01/13-16:22-バトン

ホントバトン貰わないと日記に上がって来ないようになりましたよ
なにをしてるかというとゲームしたりあやかしあやしにハマってしまいそうになったり某氏に紹介して貰ったなんか携帯のプロフページ作って交流する系のサイトに通ったりしてる訳ですよ…
ひたすらパケ代心配だけどやっちゃう的な。
あそこの住人(笑)は割と積極的に話しかけてくれるので凄いおもしろいです。

あとどうでもいいけどこの前真紅のコスプレする夢見ましたよ
いやいやいやほんとツインテールの自分とかありえないから(でも面白かった
櫻ちゃんは当たり前の様に水銀燈でした。んで私がウィッグ間違って違うの持ってきてしまって呆れていた…
間違ってとか何でここだけリアル…
最近無くなったけど前は忘れ物とかしょっちゅうだったよ

で、七律ちゃんちから
誕生日バトン

(1)あなたの誕生日はいつですか?
  2月25日
  今年は日曜ですねー


(2)自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
  別にない


(3)理想の誕生日プレゼントは?
  おしゃれ用品


(4)現実は?
  といいつつ現金が一番嬉しい


(5)今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  友達からアリエルのジグソーパズル(完成した超高そうなやつ)をデズニーブランドの額に入れてそのまま貰いましたよ
  なんか当時私も友達も中学生だったからかなり高額な一品だったんじゃないだろうか
  

(6)逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
  人にあげたものってすぐ忘れますねー^^


(7)人の誕生日は覚えている方?
  まあまあ
  友達のはたいてい覚えてます


(8)いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
  欲しくはないけどくれたら貰います。せっかくくれるんだし


(9)自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
  二人ー
  日の数だったら25人になりますよ
  でもやっぱ最近回してばっかりなので貰ってくれる方セルフで取って下さい(何


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

