見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


佐々ちゃんから  01/11-18:48-バトン

リターンされたバトンに答えます


①送り主の名前
→佐々ちゃん
 と書いて変態と読みます

②送り主の第一印象
→お母さん!僕、学校で初めての九龍仲間見つけたよ!!
 実は九龍繋がりで知り合ったんだよね。確か。


③送り主に一回やらせてみたいこと
→髪を金に染め、白衣赤シャツインで登校
 そしてお昼のおかずを私に取られるといい
 「天使は僕が頂きましょう」のシーンね! 笑
 きもいな私

⑤送り主の良いところ
→例えどんなにキモかろうと、自分の意見をしっかり持っている所
 でもキモいよ(ひでえ

⑥送り主の悪いところ
→公衆の面前で下ネタとかオタク的な会話をするところ


⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→拾ってしまう
 けどそもそも犬が捨てられてる光景って一回しか見たこと無いんだけど


⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
→バスケでいいよもう(笑


⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
→ってか私「最近になって下ネタ増えた」って言われるけど
 そもそも私下ネタは周りに一般人が居るとホント言えない訳で、
 具ナシシチューとか言ってたのも周りに佐々ちゃんとめいこちゃんしか居なかったからなんだよ
 だから普段よっぽどローテンションか緊張してない限り普通に下ネタとか考えて居るのかもしれない。
 別に最近何かに目覚めた訳じゃないですよ!


⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→参戦しちゃう

⑪送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
→東京事変とからへん

⑫最後に何か一言
→いいなあペルソナ2やりたいな
 ってかあれってPS2やないでね?

⑬次に送る7人


⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?



スポンサーサイト

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

