見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


新年早々  01/02-01:12-バトン

人んちで止まってるバトンを奪ってきました(えー
「いやお前勝手に取るんじゃない」ってのだったら言ってやって…ね…

『裸になろうバトン』
大胆なタイトルですね!! 笑


1.イチオシの食べ物を教えて下さい
  豆乳+パイナップルジュース(1:1)
  一時期ダイエットの為に飲んでたんだけど美味いです
  なんかお腹に優しい味がする


2.誕生日、血液型を教えてください
  2月25日  B型


3.過去に熱中した出来事
  ねりけしで薔薇の花を造形する


4.最近感動したこと
  教えて貰った劇団ひとりの本をTSUTAYAに立ち読みしに行ったんですよ!
  雷太と鳴子に淡い萌えを抱いて行ったんですよ!
  あーもうあんなに感動するとは思わなかった
  アイドルの話もよかったです(私信?

 
5.最近ふってわいたネタを、ちょこっとだけ暴露お願いします
  サーフが「ゲイルのおしりこそ極上の肉体だ!!」
とか言ってるサフ→ゲイでもいい?
  苦手な人は苦手だろーなというネタなので反転してね!
  とか言ってるサフ→ゲイでもいい?
  ごめんでもトライブスーツって萌の塊だとおもう


6.周りの人はハマっていないけど、自分はかなり好きだ!という作品名を教えてください。
  アバチュ
  だから今更やねんって
  でもこんなにゲームで泣いたの初めてです
  涙もろい人には気を付けて頂きたいほど泣ける


7.自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください
  コスプレだから作品じゃないけど、
  衣装はとりあえずおいといて、顔がちょっとでもキャラに似るように研究しますね


8.もし漫画・ゲームの世界に入れるとするならば入りたいと思う作品名は?
  天香學園の3ーAに転入
  もしくは
エンブリオンの構成員になって主要メンバーを観察


9.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
  本屋でBL小説置いてあって、それをうっかり読んでしまう
  それが一番最初の出会いでしたよ(当時中1


10.同人をやっていて一番楽しいと感じることは?
   同ジャンル好きさんに出会うと嬉しいと同時に激しく動揺する


11.手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?  
   PC・まんが


12.好きな声優さんは?
   浜田賢二
   緑川光
  小野坂昌也
   うえだゆうじ
  
   特に上お二人は溺愛してます。ホント。
   どうでもいいが緑川さんの出演作品はマイナーなのばっかり好きな私って一体


13.パソコンをつけたとき一番最初にすることは?
   メールチェック 


14.2006年!購入した中で1番、高かった買い物は!
   服。


15.今のサイトのメインジャンルをどうぞ!
   一応メガテンメインだったんだけど
   編集した写真データが消え去った後、復活させようと思い写真を久しぶりに見たら
   あまりのキモさに編集し直す気も失せましたよ…
   さいきん離れてたけどなんか満たされなくなったのでしばらくはアトラス以外しません。
  

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回す

17.バトンをまわす5人
   奪ってきたものなのでアンカーで!!



  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

