見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  12/29-00:36-バトン

伽耶ちゃん(?)画像を早く下げたくてバトン拾ってきましたよ
強制らしい上になんかBLなので苦手な方気を付けて!!

絶対二択バトン


●S or M
 シェ様はドS以外の何者でもないよね


●原形 or 擬人化
 原形


●兎耳 or 猫耳
 耳はあまり萌えない…
 耳よりその動物自体をオプションに付けると良いよ
頭にうさぎ乗せたヒートとか

●メイド or 看護師
 看護婦!!!!!これだけは譲れん


●ショタ or ロリ
 どっちもどっちだよ


●BL or GL
 普通にBLかなー
 どっちも読める派だけどな


●鬼畜 or へたれ
 自分の好みならへたれ


●強気受け or 強気攻め
 どっちも好きですが


●腹黒 or 天然
 腹黒


●女攻め or 男攻め
 いや読んでるのがBLばっかりなので何とも…
 

●笑顔 or 泣き顔
 これはどうなんだろう…


●布団 or ベッド
 ベッド

●眼鏡 or 長髪
 めがね


●オカマ攻 or オカマ受
 受けー


●足 or 腰
 どっちも大好きだ!


●ブレザー or 学ラン/セーラー
 学ラン大好き


●白衣 or スーツ
 どっちも大(略


●頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
 頭脳明晰の~の方
 多分後者は外見がタイプじゃない場合がある


●ヘタレ受 or ヘタレ攻
 シェオブはヘタレ受けだと思うのでヘタレ受け


●ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
 えーどっちもどっちだよ!! 笑
しかし基本的にあんまりちっこいのが好きじゃない


●誘い受け or 襲われ受け
 なんで誘い受けor襲い受けじゃないの!?
 襲い受けが好きです!!


●俺様 or 庶民
 どっちでも


●BLゲー or 乙女ゲー
 BL。あんまやらんけど。


●鎖骨 or うなじ
 鎖骨ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


●兄弟 or 幼馴染
 どっちもいけますが


●ちまでか or でかちま
 よく分からん…


●ブリーフ or ふんどし
 どうしよう…どっちもどっちだよ


●黒髪 or その他色の髪(茶髪とか金髪とか)
 攻めは黒。受けはその他で


●カッコ良い or 可愛い
 顔は格好いい目なのに性格がかわいかったりすると最高ですね



●目付き悪い or 生意気
 どうとも言えないなー


●年下攻め or 年下受け
 基本攻め。しかしこれはキャラによるとおもう


●全裸 or チラリズム
 チラで。


●右脳 or 左脳
 よく分からんのですが


●寝坊した時に、ちゅっと起こされる or 静かに添い寝される
 ごめんどっちも遠慮する! 笑


●追加したけりゃすればいい。
じゃあしない



  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

