見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


恋人バトンだよ  12/24-19:23-バトン

あさつき氏から!ありがとう!

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  実はいる

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  2ヶ月目

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  ちょっと付き合ってみようかなあと思ったので

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  初めてだよ!いいじゃない! 笑

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  濃い茶色。オシャレで可愛い且つおとなっぽい上品さがかもしだされる人です(のろけかよって話

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  割と一緒に居るだから特にないけどやっぱり離れたらこう、何でもないような事が幸せだったと思うんじゃないだろうか

9.浮気願望はある?
  ないです。浮気なんてしない。

10.今の恋人に一言!!
  まだまだこれからと思いますがよろしく!!

11.まわす人
  ご自由にどうぞー
  


















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

