見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


急ぎなんだけど  12/22-18:59-バトン

バトンに答えるよ

七律ちゃんちの普通バトン

1:回す人を六人指名して下さい
 みんな好きに持って行くが良いよ

2:お名前は?
 もちです。ねちこいです

3:おいくつ?
 青春まっさかり15だよ☆(テへッ
 すいませんもっと上

4:ご職業は?
 貧乏学生

5:ご趣味は?
 睡眠・ゲーム

6:好きな異性のタイプは?
 外見で言うと参謀。内面で言うとオブライエン氏みたいな?(きもい

7:特技は?
 うっかり~すること。うっかり多いよ私。

8:資格等、何かありますか?
 ないです。あるけど持ってないに等しい様な物ならある

9:悩みか何かありますか?
 金がない。肌がかさつく。もっと痩せたい。

10:好きな食べ物嫌いな食べ物
 好き:えび
 嫌い:生クリーム・あんこ・玉葱・キャベツ

11:あなたが愛する方へ一言
  ヒート氏へ
  頼むから帰ってきて下さい

12:このバトンを回してきた人って?
  勝手にとって来たんだけれども…
  えっと、ミシンの神が降臨してるかただと思います。
  あと妄想がはげs(ry

13:回す人の紹介をして下さい
  特に

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

