見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


冬ですねー  12/20-18:16-どうでもいい事

明日から、フリーダム!!!(うぜー
とりあえず制作頑張る。どうせイベント終わるまでバイト入れてないので。
あ、あといいかげんイベントの時とかメガネ外してると危ないので休み中にコンタクトにします。もちろん度なしメガネ着用。
ホントメガネしてないと友達の顔も見分けつかないし…ね!
正直イベントの時は顔じゃなくてキャラ(コスの)で見分けてるという非常に失礼極まりない状況なので。
でもメガネ外すと頭も機嫌も悪そうな顔なんだよなー自分。

そういえば今日はカラオケでしたー
佐々ちゃんとゲイルのエロかっこよさについて話し合ったりしてきた。
微妙にそこまでコアじゃないオタクの子もいたんですが、私が学校でそこまで変態ぽいこと言わないので、ものっそい引かれてた。長い付き合いなのでまあいいや(ダメすぎ
ゴメン、周りオタクだけになると突然暴走するんだよ。あとイベントに向けて色々高ぶってます。早う服作れって感じ。





あとやっぱ1月イベントはシエロで行きます。
誰かにゲイルやってもらいたいな…一人は寂しいんだけど多分一人。
あとさっき1月~の予定表見たら2月4日前後綺麗にテストなかった!行けそう!(予定的には
九龍オンリーのあのションボリを晴らす為に行きたいんだけど行かんー?>成田さんとよもぎさん
そういえばウチのパソコンさんはゲイとルで分けないとゲイルって入力できない 笑
多分1の方でシエロを食べようとしたゲイルに対するウチのPCのつっこみなんだ(ゲイルってやっぱり格好いいけどバカにされるキャラだと思う

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

