見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  12/15-16:20-未分類

櫻ちゃんからもらったよ
質問内容で思い浮かぶ友達を上げていくバトンみたいな
友達少ないから多分埋まらないけど気にしない!

シークレットバトン! [ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた
人は、絶対にそのバトンを 拾わなければならない。以上、守ってやりましょう!!



Q1:成田さんよもぎさん姉妹。お腹痛くなるまで笑わせてくれます 笑
Q2:志穂乃さん
Q3:
Q4:今の周りの人間は全員ヘタそう(本人談ですよー 
Q5:私じゃムリ…
Q6:あさつきさん・櫻ちゃん
Q7:あさつきさん
Q8:これ2番と被ってるやん
Q9:七律ちゃん。むしろハァハァしてるよね…
Q10:じゃあQ6と同じでー
Q11:
Q12:
Q13:伊藤一朗(39) 「なんでここだけ芸能人?とか言わない 笑」
Q14:
Q15:
Q16:佐々ちゃん  たまに放送禁止用語をサラッと大声で放つ強者
Q17:友達様で学校違う方々
Q18:
Q19:
Q20:櫻ちゃん
Q21:志穂乃さん
Q22:
Q23:あさつきさん 
Q24:誰かお願いします 笑
Q25:
Q26:七律ちゃん (本人談
Q27:めいこちゃん・七律ちゃん
Q28:
Q29:あさつきさん
Q30:
Q31:凪ちゃん。いやホントなんとなくなんだけど 笑
Q32:佐々ちゃん
Q33:高知県民はみんな一様だと思う
Q34:
Q35:成田
Q36:佐々ちゃん・マンゴー
Q37:マンゴー。素で顔かわいい
Q38:
Q39:
Q40:めいこちゃん
Q41:佐々ちゃん
Q42:みんなのことはいつも見てるよ…(キモい
Q43:Q1の素敵姉妹で!
Q44:私以外…居ないよね!
Q45:
Q46:みんなそんなかんじ。
Q47:
Q48:某友人Mさん(声が倖田くみにそっくり
Q49:
Q50:凪ちゃん?
Q51:七律ちゃん
Q52:みんな! 笑
Q53:基本みんな家からしてくるのでしてるところ見たこと無いなー
Q54:志穂乃さん  会うたびいつも違ってたようなきがするけど
Q55:
Q56:
Q57:成田
Q58:めいこちゃん?
Q59:
Q60:めいこちゃん
Q61:みんな
Q62:私…?(前に言われたことある
Q63:お洒落な
Q64:櫻ちゃん
Q65:めいこちゃん
Q66:私。ねだられるのに弱い。 
Q67:
Q68:いないです
Q69:いない


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

