見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


櫻ちゃんから  12/13-18:41-バトン

【愛の傾きバトン】を頂きましたよ!サンクス!



※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください


 いつもと同じじゃつまらないのでアバチュキャラから選びたいと思う

1.まず、誰を選びましたか?
  ヒート
  ゲイル
  シエロ


2.それは何故?
  ヒート:良い感じに熱血。ゲーム中でどんどん可愛くなっていくヒートもえ
  ゲイル:美脚
  シエロ:可愛いです。前は女の子だと思ってた。でもなよなよしてないんだよな


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
  ヒート:熱血
  ゲイル:かっこいい
  シエロ:ウチの弟にしたい


4.その3人の長所をどうぞ。
  ヒート:何だかんだ言ってヒートを信頼していると思う
  ゲイル:ボスに忠実なところ
  シエロ:もう居るだけでお腹いっぱい

  これ長所じゃないね


5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
  ヒート:銃撃戦じゃ役に立たない(私の時はだけど
  ゲイル:格好いいんだけどなんか…名言が多いよね! 笑
  シエロ:とりあえずふとももは隠した方がいい


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
  ゲイル→ヒート→シエロ

  シエロは空飛べるし自分で逃げれると思う
  

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
  最近はゲイル

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
  ゲイルへ
  未だに20歳に見えないんだけどサバ読んでるんじゃないですか

9.次に回す10人を指定してください。
  ご自由にどうぞ

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

