見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


いかん…  12/09-20:58-オタク

アバチュがまったくクリアできないぜ…
カルマ教会の中ボスで止まってます。
しかしこんなにハマるとは思ってなかった…(はまるの遅すぎ
カポーはサーフ×ヒートとかシェフィールド×オブライエンとかゲイル×シエロで落ち着きそう。別に逆でもいいけど。
それにしても最近凄いゲイル好きです。細長い人っていいよね!
しかもなんであんなボスに献身的なんだ。もえ。
最初の方はあのセラの歌うムービーとか覚醒ムービーとか見て
「この人絶対ネタになる…」とか思ってたのにな。 笑
そんな私のジャンクヤード一のビックリはゲイルが20歳だって事でした。
27位かと思ってたよ。ちなみにサーフとアルジラとヒートは思った通りでシエロは16・7だと思ってた。

ってかもう今ホント誰かとアバチュについて語り合いたいです。
コスもしたいなあ…衣装大変そう且つ布代で破産しそうでで作る気おきないけど…

  top  

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

