見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気付いた  11/18-12:52-オタク

ガンダムでハムとビリーが並んでるのを見ると 
何故か心が安心するんだ…

すいませんハム×ビリー割と本命なんですてかビリー好きだなあ…うえだ声だけでもどストライクな訳ですがハムがせっちゃんに手だそうといたらにっこり笑ってご飯抜きとかにしてくれそうなところがあっすいません私の脳内ではあの二人同棲してます(←

あとはマイスター達がおもしろすぎる…おまえらちゃんと仲良くしろ!! 笑
ハロの波に攫われるシーンはネ申ですねー…
くそかわいい

気が付いたらガ「ンダムooのOPを笑っていいとも!にしてみた」を延々聞いてるんですがそろそろ病気でしょうか
でもサザエさんEDにしてみたも好き
スポンサーサイト

  top  

«  2007-11  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。