fc2ブログ

見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

バトン!  05/02-20:28-バトン

掟を守ること
回された人は回してくれた人が言った指定のキャラの口調で日記を書くこと
日記は普段の日記で構わない
口調がわからなくてもイメージ
絶対4人の人に回す

指定→「オブせんせい」
七律さんからです!明日よろしく頼むぜ!

今日は…イベントの準備(病院に行くのもあったんだが)の為にゼミを休んで来たんだ…俺には休む暇なんてないはずなんだけどな。
イベントの前日に5時まで講義は正直拷問としか思えない…。お陰で準備がギリギリなもんだから、部屋に塗装用スプレーのにおいが充満している。もう、たくさんだ!!!!

そして郵便局でウィッグを引き取り、百均へ行って買い出しをしてきた、可哀想な俺はマンゴー(同行者)に自販機の野菜生活100をおごらされたって訳だ。クソっ…俺だって金に満足してるわけじゃないのに…もうたくさんだ!!!!

帰ってきて夕食を食べ、今に至っている。まだ服にはアイロンすらかけてない。やばいな…今日は何時間寝られるか分からない…
しかし明日の為、俺はV.V.の資料を最終チェックしなければいけない。おもむろにPCのスイッチを入れ、まず、日参しているサイトをチェックだ…
しかし、ネットサーフィンしてるうちに神なヒートを発見!(自分が描かれているなんて恥ずかしいな…)
っああああああああああああぁぁぁ!!!!
あまりの興奮にイスから立ち上がった瞬間!俺は思いっきり机の角に小指を…ぶ…つ…orz
ああ…川の向こう岸にサーフが見える…転げ回る俺を見て爆笑しているみたいだ…



絶対回せって書いてるけど指定はしません 笑
俺は型にはまった人間にはなりたくないんだ!!
スポンサーサイト



  top  

«  2007-05  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA