見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  04/29-19:00-制作日記

疲れた…とりあえずマントは出来たぜ!とってもギラギラしてます。内布が。あと髪飾りマントの飾り仕上げと服のラインだけだョ!わっしょい!(意外と早く終わったからうれしいんです

今から某きょんさん(従姉)のお見舞い行ってきます!一ヶ月以上会ってないから心配なんだぜ!
もし病室にPS2持ち込んでた時のためにメガテンⅢとライドウ持って行きます。勇にハマればいい。親と一緒に行かないんだったら久々に腐トークとか出来るのに…!!

  04/25-19:38-どうでもいい事

ねむい…今日は香川行ってきました。行き2時間滞在2時間帰り2時間ってどうなんだ。っていう
明らかに行く時間が無駄な気がした。
そして香川に行ってまで野原で佐々ちゃんと妄想大会してました。こんな子でごめん。
ヒートに対する扱いがひどすぎる一日だと思った。これも愛。
そして最近佐々ちゃんの髪が伸びてきて脱ヒートしてしまったのでつまらん。ホントまたヒートっぽく切るといいよ。

ってかそれでここしばらくの間のかつて無いほどお菓子食べてしまった。
ホントにあと15キロ位痩せないといけないかんじです。こすぷれ写真はマシなのだけ選んで載せてるんですけど、リアルで見たら肥満以外の何者でもない。
次のイベントまでにあと3キロ落とします。がんばろー


けいたい  04/25-18:21-バトン

...more

エアギアの  04/23-21:11-オタク

アニメの海人さんがメッチャヒートっぽいのに絵が……なせいで見る気があんまり起きない。見る時間もないし(ひどい
原作の絵が綺麗すぎるせいですね
でも海人さん「今度は俺たちの牙が喰い散らす番だ!!」とか言う。
ヒート以外の何者でもない
そして宇海の宇はスザク君に似すぎですね(私信?


iTunesが無いと生きて行けない  04/23-20:55-バトン

拾わせてもらいましたー
自分でも何聴いてるかあんま覚えてないのでどきどき
しかし最近ホント音楽聴きすぎだと思う
この前めまいとかしたし

...more

私信とか  04/21-23:21-オタク

愚痴と一緒になるのもアレなので分けて書きます 笑

志穂乃さん
おおおおお遅くなって申し訳ない…!!イベントは最近まで5日だと思ってました。3日なんですねー 
もちろんイベントで会えてしまった時には全力で食い付きに行きます。話したいことが多すぎる…オリラジとかオリラジとかオリラジとか(最近再ブーム中なので)あとアニメ銀魂リアルタイムで見れるようになりましたよ!とか…
しかしちゃんと会場で志穂乃さん見つけれるかしら… 笑


M子さん
メールありがとうございます!こっちは早くも死にかけです。新学期始まってから疲れが取れない…!!
しかしM子さんの様に、自分のやりたい分野を専門的に勉強できるのはやっぱり凄く素敵な事だと思うので、私もそれ目指してがんばります…!!
雑誌の方に~っていうのも、田舎ではまずない事なので楽しそうで羨ましいです^^
でも自分未だにM子さんと一個しか年違わないのが疑わしいんですが…!だって美人さんなんですもん(何
いやもうこれ私が見た目幼いからですけどね 笑
ではでは!

  04/19-21:07-どうでもいい事

V.V.のカラーリングが分からない…!!
っていうかホント作れるか微妙オール手縫いになる確率大。色はてきとうでいいですか
(だって胸から上しか色分かんない)
とりあえずさっき七律ちゃんから資料送ってもらったりしたのでがんばろー
ってか普通にこのブログ打ってる時に送ってくれてビックリ 笑
どんだけ考えシンクロしてるんだろう…前にも会ったような。

しかし自分がHOMOの申し子過ぎて嫌になる。
受けに女の影が見えるとげんなりするよね(私信?
ごめんホントわかってるんですけどね!ロイドさんはちゃんとミレイさんと結婚しなきゃダメだよね! 泣

でもミレイさんは凄い好きです。っていうかギアスの女子はあんまり嫌いな子いないです。姉妹(特におねーさん)とかセシルさんとかヴィレッタとかもえ。

おいおいおいおい  04/17-20:05-オタク

またリンク整理中にページ消してしまっただよ
三回目?位?もう死ねばいいよねこんな使えない子!

リンクページ放置しまくりなのでホント早くしよう
ゲスト様写真ページも今週に…できたらUPしたいです…
自分撮らせてもらいすぎだから。かなり枚数あるけどサイズ調節は終わったー
素敵様多かったものでね
しかし自分はもうちょっとカメラ技術向上しないとね
あるのは粘着力と情熱だけなので
とりあえず勉強しよう。ちゃんと色々機能付いてるんだから使わないとだ

むだい  04/15-19:27-どうでもいい事

切実に5月のイベントで何やるか悩んでます…
しえろ…ホントむりなんだけど!服作る気力もないのでとりあえず放置で。誰も期待してないけど。
っていうかポタ合わせでセブルス本当にやっても良いのかな。私がやったらデブルスになりますが

っていうか学校休んだから課題やら授業内容やらが溜まってるよ
学校行きたくないよ
ホント逃げても良いですか。死ぬ。

とりあえずスザク君のづらを買おうか迷ってたんですけど、アニメ見てるとスザク君好青年過ぎて萌えた。アタイにはムリだよ…orz

すざろいにもうちょっと早くハマりたかった。ロイドさんはあれだね、あんな可愛い三十路手前絶対居ないですよね!
スザク→ロイドさんでも可。悲恋大好き
誰か七律ちゃんとかロイドさんやってくれたら本気で全力でスザクやる。小遣いはたいて厚底買う。
イベント出る時間ないですけどね!




そういえば今日久々にエウレカのOP聴いたり妄想したりしたんですがドミニクって誰かに似てると思ったらあれだ。
オブライエンっぽい。
オブの身長20センチ位削って黒髪にしたらドミニク氏になるよねっていう
ところで昔からの疑問なんですがドミニク氏は巷で言うロリコンというカテゴリに入るんだろうか
アネモネ12・3位に見えるけど全然ロリコンぽくない
ドミニクがパッと見16位だからね

みなかみハピーバースデー  04/12-20:53-どうでもいい事

今日は一日中腹痛に悩まされました
今日こそホントに死ぬかと思った
最近食生活不規則だしなあ。昔からわりとちゃんとした食生活で暮らしてる方だと思うので、変な食生活に腹がついて行けなかったのかなーと思ったり。
しかしホントに死ぬかと思った(しつこい

あと今日は成田さんちの皆守誕生日会に呼ばれて行ってきました
おじさんお菓子係頑張っちゃったぞ
しかし成田さんちでも腹痛に悩まされて死ぬ死ぬ言ってた様な
おかげさまで薬が効いてましになって来ました

あと関係ないけど今日アニメディア立ち読みしたら特派の声優さんにインタビューがあって、公式でスザロイでしたよ七律ちゃん!!
本屋で凄いニヤニヤしてしまった




こんなオブは嫌だ  04/10-18:56-オタク

20070410185056.jpg


どっちかっていうと「ちょろあま」とか言うのはシェ様だと思う
文入れた人アバチュ知らないから…!! 笑

さって七律ちゃんに言われたサイト不備修正しましたー;;
毎回ごめん!アホだよ私… いや前から知ってたけど

メールも付けたので!(おせーよ

これからゲスト様とか粘着して撮ったコードギアス写真を編集します
恥ずかしがってないであの時ロイドさん撮らせて貰えば良かったと後悔。
彼自分のタイプ過ぎてやばいです。もう変人しか好きになれない
僕と一緒に逃げて下さい(例の森鴎外の
このネタ森鴎外の駆け落ち読んでる人しか通じないよね! 笑

そういえばうっかりやふーメールの受信箱に入ってるメール、1ページ全部消してしまった…
11月から前のやつしか残ってねーよ



編集してて思ったんですが自分カメラ能力どんだけ無いんだ ホントに
せっかく素敵コスさんだらけなのに…!!
しかも自分カメラ見たら幼少ルル写真殆ど無かった
むかつくぜ!!

あと関係ないけど親に
「あんたみたいにデブだと体支える脚が可哀想だ」
言われたので一週間で2キロ痩せました!ざまあ見さらせ(何
これ誰かに言いたかったんだ…!!

BLなりそこない  04/09-17:58-オタク

20070409175601.jpg


イベント写真、管理人のやつのみ出しました。
ゲスト様のお名前確認し忘れが多すぎると思う。自分。
そこんとこ編集してからゲスト様UPするぞー

ちくしょーめ  04/08-19:40-どうでもいい事

つか昨日の写真編集してたんだけど見事に乗せる写真がない。なぜ
オブさんはかっこいいんだけど自分の写真が全部ホントにみそっかすばっかりです

オブさんの写真は全部載せたいけどしかたなく削いでいく感じですが、シェの写真はもう乗せるやつがなくて困ってる状態

っていうか今となってはどうも出来ない話だったけど昨日無断撮影多かった様な
特に中学生から下くらい?パンフちゃんと読もうぜ!って子がいた
普通に「えーこれ撮ってもいいよねー別にー」とか何とかで列に紛れて携帯でばしばし撮ってるし
君たちがそんなだからちゃんとマナー守ってる子たくさん居るのに最近の若い子は~って言われるんだぜとか思った


まあ私も人に言えるほど立派な人間じゃないけどね!見た目中学生だし
昨日中三?って聞かれたけどこんな化粧濃い中三は例えレイヤーでも居ません多分

そして昨日のおイタがすぎたのか、今日人生初の置き引きに遭いました
セクハラ(主に言葉の)しすぎたんだろうか
オブライエン君に
ってかミスドのカードポイントこつこつ溜めてたのにな!


あと昨日の夜マンゴーが携帯の写メ書加工してシェオブ交換写メ日記作ってくれたので投下しときます
マンゴーあんたアバチュ触れたこともないのに何でこんな面白いの作れるんだろうか…
笑い死んだのち友達に送ったらきもい言われた 笑
主にシェが。もちさんの欲望を代弁してるよね。このシェ。

ホントきもいので(シェが)冗談が通じない人は見ない方がいいですよ…!!

...more

オブライエンと背後霊  04/07-20:29-オタク

20070407201723.jpg


左の人はそろそろ警察にしょっぴかれそうな勢いです。わいせつ罪及び傷害罪で。

まあんなわけでかるぽ~とのミックスジュ~スに参加してきました
もう!ね!マジでオブがかっこいいのね!100回くらい死んだ。
終始ニヤニヤしてきました。

しかしイベント真っ最中によりによって女の子の日に遭遇してしまい、白いずぼんで居ることに不安を感じまくっていたため、結局ギアス幼少ルルは殆ど撮らずじまいでした…七律ちゃんゴメン!

しかし今回の写真、ビックリするほどシェがキモくてどうしてくれようかと思ってます。てか照明少なくなかった?と思った
ウチのデジカメがいかんのかなーどうしよう
でも七律ちゃんはかっこ良く撮れたんですよ…

うっかりコスプレショーにも出させて貰ってこんなマイナーゲームで出ていいのかという思いが…ね!
(スタッフさんに出ろって言われると押しに弱いから断れないんだ)

そして伽耶ちゃんちょっとやったときに靴が無くって(白ずぼんはムリだったので伽耶やった)無理矢理ブーツを折って履いてたんですけどチャックが大破して泣きそうでした
これどうやって直そう……




  04/05-23:13-どうでもいい事

撮影会写真あぷ終わったどー!!
まじで…マジで良い王子ばっかり撮ってました。そして自分の写真才能に惚れる!とか思ってました
でも本当に格好良く撮れたと思ったの
今回はホント七律ちゃんだけ見るといいですよ。
それに比べてシェ様ぶさいk(ry
よしイベントでリベンジだ

そういえば七律ちゃんに衣装借りてスザクやったんですが似合わなすぎて撃沈。
あれはスザクじゃない…!!!
ゼロの写真自分の携帯に入ってないしなあ…ちくしょう。
てかほんと今日の件については櫻ちゃんゴメン…!!
しかし私のスザク見ないで済んだのはよかったですよ…!




あとサイトの方にメッセージ欄、付け忘れてたみたいで、すみません!!!><
数日中に戻します…
あと前言われて直すの忘れてたんですが…写メ日記にはブログのリンクから飛べます…ので!

七律ちゃんちの  04/03-20:34-どうでもいい事

Tシャツ作るやつやってみました
かまちTシャツ


餅Tシャツ

あえてコメントは避けとく…
ってか裁断ミスが私の全てを表しているような
(布の長さいっつも足りないんだよね!

  04/03-17:08-制作日記

とりあえずEGGのIDカードみたいなやつできた
かなりペイントソフト使えてません。死んだ…orz

あと七律ちゃんと私の証明写真撮って画像入れて貼るだけなかんじです。
しかし最近3日に一回PCつつけたら良い方みたいになってるのでかなりギリギリです。
弟よお願いだからパソコン代わってくれ

七日の為に化粧また買ってきたんですけどかなり良い感じでした!
最近化粧とコスとCDにしか金割いてない様な気がする
七日は腹黒メイクがんばるぞー
金子さんキャラだし、つけまつげ付けてもいいかなって思ったけど、目が細すぎてまつげ付けたら目がまつげに負ける




そういや名刺新しいの作りたくって昨日撮影してもらったのに見事にネタ写真しかない
黒シャツ借りたらもっかい撮影するからその時に撮れたら…いいな!(時間あるのか

さてこれからアバチュ二周目やってこよう
二周目をやるといかに自分が一周目で男しか見てなかったかがひしひしと分かる
アルジラとかめっさもえる
本命はエンジェルですが!

今日って  04/01-13:58-どうでもいい事

エイプリルフールだったんですねー。さっき気付いた
いろんなところで笑わされて口から色々出そうです

ああいうのってやってみたいんだけどなーセンスが問われる気がする

イベント一週間前なのにお肌が空襲の後みたいになってます
ビタミン剤飲まないと

  top  

«  2007-04  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

