見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


目が!目がァァァァ!!!  03/31-14:13-どうでもいい事

なんか目に傷が入ってしまったらしくて(すぐ治るらしい)片目だけめっさ充血してます。痛い!!
消毒用目薬貰ってきたんだけど染みる。しばらくコンタクト装着できない…
鼻水は風邪にしては長引きすぎだろうと思った通り鼻炎でした
もう一ヶ月鼻水すすってます。死ぬ。

そういえば七日予定!
一着目
ライドウの伽耶ちゃん?

二着目
アバタールチューナー
オブライエンとシェフィールド

三着目
コードギアス
ゼロとスザク

みたいなかんじです!何時まで居られるかは微妙。多分早々に5・6時には帰ります。
しかし会場混みそう…撮れるか心配。

来月結婚します  03/29-15:58-バトン

いやーもう急に決まったんで私もビックリですよ ホント
名字変わっても気にしないでね

...more

だるいであります  03/28-19:12-どうでもいい事

もー最近家で引き籠もってる(オールB型の家族メンバーとしか会わない)ので口を開けばあんまりな言葉が出てきます。ホント困った
「あいつなんてウジ虫だ」とか普通に言う。
もっと綺麗な言葉を使えるようになりたいですねー
敬語とかでうわべ繕うのばっかり得意なので

あさってはレイヤーの集い(3人だけど…!!)に行ってきます
もう自分以外の二人がね、あんまハジけてアホ言う様な人に見えんのでね、どこまではっちゃけたら引かれないのか心配です 笑
食いつきが激しいのであんまりアホな話振らない様にね!

明日はとりあえずEGGの白衣に付けてるIDカードみたいなアレを作ろうかしら。
オブ先生のつづりが分からないぜ!
名刺制作ソフトで作るけどできるかなー多分大丈夫だと思うけど

うへえ  03/27-12:36-どうでもいい事

なんかYahoo!のあなたがハマりやすいチョイ悪男は?
の心理テストが面白すぎる…めっちゃ当たってますがな
私の答えはこれ

あなたがハマってしまい易い「チョイ悪男」は、少し頼りないところがある男性です。物事をスパッと決められず、いつも他人の顔色を気にするようなところがある男性に、あなたは母性本能をくすぐられてしまうようです。こうした男性と付き合っていく時は、むやみに冷たい態度を取らないようにする事が大切です。強い口調で責めたり、非難したりすると、男性はますます自信を失って、更におどおどした性格になってしまうでしょう。

しかしこれってチョイ悪じゃ無いような気がする




そういえばもうすぐ七律ちゃん・櫻ちゃんとカラオケ→マンゴー・成田と泊まりでオタク集会→櫻ちゃん七律ちゃんと撮影会→イベント
という怒濤のスケジュールがやってくる…
最近このどっちかの面子としか会ってないような。楽しいからいいけど
櫻ちゃんは会ってないけど割とメルしてるせいか会ってない気がせんとです 笑
ウチの学校櫻ちゃんちと多分近いと思うし、もっと遊びたいんですけどね~、私高知市内住みだったらいいんですけど。

さってシエロどうしてくれようか本格的に悩んできます。ホントどうしよーねえ…


久しぶり  03/27-12:16-オタク

やっぱり七律ちゃんの日記みてると私もあれくらい書かないとって思いますね! 笑
しかし七律ちゃんの日記の弟と自分、的なネタがキモおもしr…いや、キモくはないですけどね!(…
ウチは弟と別に仲良く無いのでえらい違いやなあとか思ってます。うん。

そういえばネットも上がらずに何してるかっていうと学校出て行って勉強したり狂ったようにゲームしたりの繰り返しです。今年入ってからメガテンしかやってない。早く九龍クリアしたいんやけどなー
通算4週目だからそろそろめんどくさいですたい。

あと悟ったことがあります。
シエロ、ムリだ!!!!(本気で
髪型似合わなさすぎる…衣装出来ても髪型で撃沈する恐れ大。
あーどうしよ。やりたいけどあの髪型本気似合わん。
去年からやりたいやりたい言ってたのに…おっさんは嘘つきです。

7日は伽耶ちゃんでも久々に出そうかしら。七律ちゃんがブラッド+やってるときに。
しかしいいかげん体重落ちなくて…ねえ。ただでさえ骨格が丸顔なので顔に肉ついちゃいけないんだけどな。

あと私信とかその他もろもろ
ブログの色替え機能がフリーズしてしまったよ…
ので反転してません。

...more

  03/21-21:49-どうでもいい事

今日はマンゴーと伊野のサニーア●シスに行ってきたよ!(超ローカルネタ
朝九時半にマンゴーの家に迎えに行く途中で電柱にぶつかったり色々ありましたが、
もーそこのTSUTAYAが良すぎて永住したくなりました。
かぷせるさんのCD延々試聴してきたり、サイコの読んでない分一気に読んだりしてきました(立ち読みすんなって書いてるのに
近い人は是非行くといいよ!あそこなら一日でも居られるよ!

んで帰りにマンゴー氏にシュガシュガルーンと放課後保健室借りてきて微妙に読んだんだけど放課後保健室面白かったです。(シュガルンまだ読んでない)
ただあれだ、新橋が好きなんですが(なんてマイナー)、そのせいか…紅葉があんまり好きになれませんでした…
話は面白かったけどね!真白は蒼とくっつけばいいと思った。お姉さん腐女子だから。でも普通にあのカポーはいいと思った。純粋に。

てかOROCHIて発売27日やと思ってました
お金が無くて買えませんです…
野島さん(サーフ)と緑川氏(ヒート)の夢の共演が…
神奈さん(タカヤ)と小野坂(ジン)の夢の共演が…
神奈さん(ロアルド)と小野坂(ハーリー)の夢の(ry

最後のいっこは接点ないけどね!
とりあえずフェスよりおろち!フェスは値段下がってから買う



以下私信だよ!

...more

どじっこて萌えだよね!  03/21-21:23-バトン

でも周りから愛されるドジッ子だとげんなりするような
愛されないドジッ子が好き!

七律氏から『ドジっ子バトン』
いや私ホントドジってか失態ばっかりなので!
パッシブスキルに組み込まれてます。

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 頭二回洗ったことならある
   頭→からだ→顔→頭 でいきました

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 × 友達だと確認してから振る方なので

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ よくある話だよ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × しかし今朝音楽聴きながらリズムに乗ってチャリ漕いでたら
   マジで電柱に衝突しました
   全身打ってしまったよいやホントだってば

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 電車乗らなーい

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ 誰でも一階はあるんじゃないか

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ この前普通にやった

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 一人で「いってぇ!!」とか言ったこともある
   周りに人居なくて助かった

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ てか恥とかじゃないしー 今年入って派手に転んだの今日で三回目だしー

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ○ 高一の時やった
   先生に呼び出されて書いたおもひで

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 常に三割の高確率でやります

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ないと思う
   普通違和感ない?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × ないです

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 今日めっさ怒られた
   解凍しないといけない肉をレンジで加熱しました
   出てきたら蒸し鶏になってた

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 電車乗らない

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × ない

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○ 恥ずかしいよね…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × ない

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
 × 最近やっとせん様になりました
   電話はもう…メール送信できなかったからっていきなり電話かけたり、
   電話してくれたのに切ってしまったり…
   ホントごめんね!(私信

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 電車は(略

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × それは大丈夫です

■お葬式で失敗したことがある。
 × まだあんまり出たことない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 車ないし
   どうでもいいけど今日もし私がバイクの免許取ったら恐ろしいことになるねって言われました
   多分100回くらい死ぬ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × 落とすのならよくある

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
 × ない

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
 × 親戚のおばちゃを「○○ちゃん」って呼んでます
   相手も別に大丈夫みたいなのでずっとこれ

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
 × ない

■ノーパンで外へ出たことがある。
 × ないですよ!普通気付く

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
 × お父さん世代とあんまり接しないので

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
 × ない

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた。
 × ないです!

■階段を踏み外して転びかける。
 ○ 上から下までゴロゴロ転げたことがある
   痛いってか、恥ずかしい

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
 × 置き勉があるじゃない

■鼻から牛乳を出す。
 × 固体ならあります

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
 ○ あるー

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
 × 迷子にはならん

■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる。
 × ない

■携帯をトイレに流してしまう。
 × トイレで流してる時に胸ポケットのリップとヘアピンが!ってのなら

■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
 ○ 某友達に
   「ねえ、かまち」って言ったことがある
   しかも同じ子に三回も
   「うわっキモっ」言われました

■洗顔料で歯を磨いた事がある。
 × みがきかけて気付く

■学校(仕事)だと思っておきたのに休日だった
 × 休日に飢えてるので無いです

■小学生のランドセルに入っているリコーダーを抜いてまた入れた
 × いまいち意味が分からん

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい
 だからホント今朝に電柱に激突したって言ってるじゃないか 笑

■次にまわす3人
 ご自由に!

こんなドジっこ且つ愛されないのに萌えない自分ですが見捨てないで下さい(…

 そして七律ちゃんはキョン古にはまればいいよ!古泉受けいいよ!
 種ではシャニ(めっさ暗いヘッドフォン子)にはまってくれよな!

ARIAコスがしたい  03/20-17:47-オタク

アニメ版初めて見たんだけど凄いコスしたくなってしまった
私アル君とかでよかですか(メイン女子ですらない
藍華ちゃん居ないとどこの人か分かんないですけどね!
アニメ版は声が可愛くてウハウハです。萌え。

しかし周りの人間がみんなアリシアさんとか凄い好きなんだけど、アテナ先輩萌えなのって私だけだろうか

すいません  03/20-16:24-どうでもいい事

なんか長期休業に向けて改装してみたんだけど、転送出来ないという事態に陥ってしまいました;私の馬鹿!機械音痴!死ね!(…

明日か明後日頃までこの状態が続くかもしれませんが御了承下さい!!




とか思ってたけど無理矢理復旧させました。あほだな私。
そんなわけでこのサイトは一年くらい休業中に入ります
しかし4月上旬までは日記ガンガン書いてコスプレしますけどね!
改装早めにしときたかったので。

今まで●年半くらい高知でコスプレしてきましたが、関わって下さった皆様、本当に感謝してます。
楽しい事ばっかりじゃなく、マイナージャンルで孤独だったり(特にここ一年半くらいね)、自分のコスプレに絶望したりもしました。むしろ殆ど絶望してました。 笑
でもやっぱりぐるっと回って考えるとホントに楽しかったです。
復活イベント等、全然未定ですが、出来るだけ早く復活できるよう頑張ります!




んで4月頃からはあんまネット上がって来んのでお返事等なかなか返せないやもしれません
携帯のアド知ってる人は普通に携帯に送ってやって下さいねー

王子様バトン  03/19-13:43-バトン

『王子様バトン』
七律ちゃんからー
てかこの前2年ぐらい前に七律氏と毎日のように交換してたカラー絵がもっさり出てきましたよ…
手紙の内容とか、アホとしかいいようg(ry


王子様…オブ先生

01 貴方の王子様は年上?タメ?年下?
 年上。二十代ー

02 貴方の王子様はどんな人?
 すっごい優しくて服のセンス悪くて友達いないダメ男なんだけど、こう包み込むような温かさが(もういい
 
03 貴方の王子様のイイ所は?
 やさしいところ
 優しすぎて損するタイプですよね、彼は。

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
 全体のバランスが好きだ

05 貴方の王子様の好きな仕草は?
 三角座り(やってません
 三角座りって凄い私は萌えるんだけどどうなんだろう
 
06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
 彼のインドア派イメージが頭から離れない
 
07 貴方の王子様にしてほしいことは?
 こう、具の無いシチューを…シェ様に…
 
08 貴方の王子様と何がしたい?
 私なんかよりシェ様の相手してあげて下さい(ハアハア
 
09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
 二個上の答えと同じで!セクハラ上等ですの
 
10 貴方の王子様に一言。
 シェ様としやわせになって下さい^^
 
11 次に回す人と王子様をご指名ください。
 ご自由にー!

あの子のこともっと知りたいバトン  03/18-09:49-未分類

櫻ちゃんからもらったどー
そんなあたし櫻ちゃんのこと…
そりゃあもうBASARA借りた時ぐらいから友達だと思ってましたからァァァァァァ!!!!(早すぎ
気が合いそうだなあと思った人は2・3回会っただけで友達とみなすなれなれしい人間です




①そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
どんどんまわしちゃうよ!(何
あさつきさん
志穂乃さん
凪ちゃん
佐々ちゃん
夜凪さん(もしここ携帯から見れてたらでいいので!すみません!


②お名前は?ニックネームは?
もちです
ニックネームはもっち、もっちたん、もっちーちゃん、もっちり
とか


③おいくつですか?
チビのDO顔なのでよく年下に見間違えられます


④ご職業は?
がくせい


⑤ご趣味は?
ヲタクヲタクすること


⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
オブ先生系(何回言わせたら気が済むんだ! 笑
嫌いなのは言い出したらキリがないけど
うわき・タバコ・ギャンブルは許せない


⑦特技
ない


⑧資格
申し訳程度に英検がある
受けるのめんどくさい


⑨悩みは?
自分がチビデブスの三冠王だと気付いてしまったことですかね!(遅いよ
あとお金がない


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物
辛いものと乳製品


⑪最近の喜怒哀楽は?
無。
ってかんじ。放心状態的な

⑫ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
こんな田舎じゃどれも見かけないべよ


⑬今年のクリスマスはどうする予定?
家で引き籠もる予定


⑭回す人5人を指名すると同時に簡単に紹介
ホントお世話になりまくりな方々です。愛連打!!




つか2コ前の日記のタイトル意味不明だよ(爆笑
萌を下さいって言いたかったんだ

  03/13-20:04-どうでもいい事

最近自分のキャラに似合わず家帰ったら勉強!学校の休み時間も勉強!みたいなことしたりしなかったりなので「ヒートの二の腕にかぶりつきたい」とか訳の分からないことを言ってます。かなりお疲れです。しかしあと2日しか……orz 
しかし学校終わっても色々しないといけない事が多すぎてホントこれ休めるんだろうか。そして自分はイベントまでに目標体重達成できるんだろうか。本気で心配です。
毎日腹筋と背筋とストレッチやってるんだけどまだ効果見えないみたいです…。友達が
「昨日間食でホールケーキ頑張っちゃったよいっけねぇ☆」
とか言うと蹴り倒したくなります。
とりあえず自分代謝めっさ悪いみたいなので休み中にでも岩盤浴逝ってきます。(母親と
汗かけないエアコン育ち体質なのでめっちゃ楽しみ。

萌をくださー  03/12-19:42-どうでもいい事

最近傷心というか大分疲労気味ですごい自分の好きな人たちの優しさが身に染みてます…!!
そういう存在が少ない人間なので、ホント助かってます。しかし私が心の優しい人間だというのはやっぱり間違いだと思うよ 笑(私信?


そういえば来週末で学校行かなくて良いので七律ちゃんと細々と撮影会しよっかなあと思います。多分私んち?でいいんだろうか
めっちゃ楽しみですー衣装がんばる!いや白衣だけど。
シェ様の髪はもう地毛でやっちゃうことにしました。セット楽なので。
伸びるの以上に早いから大丈夫だとおもうけど4月になって足りなかったらづら買おう。

バトン  03/10-11:32-バトン

七律ちゃんから
あの商品バトン…答えるのなんか恥ずかしくて…ゴメン!しかし必ず答えますので

『性転換バトン』

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてくだ
さい。

■朝起きたら最初にすることは?
てか多分男になっても変わらないと思うんですがうがいします。
朝起きたばかりの人の口はう●こより雑菌が繁殖してるらしいので。

■あなたの職業(学校)はなんですか?
学生

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
気が強くなくて優しい人(超抽象的

■自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
特にないです。
ホントにないんですけど…!!

■どんな格好をしてみたいですか?
今の肉の塊な体型じゃ出来ない格好
そういえば自分が男だった場合の身長は
今の身長に+15センチらしいです
私なら160位?

■どこに行ってみたいですか?
とりあえず知り合いとかに見せに行く

■もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対ムリ☆
こんなひねくれてて可愛げなくてスカート履いてくれない子は嫌です(そこかよ
スカート似合う女の子が好きです

■このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それは嫌だ

■このバトンを五人に渡してください。
ご自由にどうぞ!




そういえば今日は奇跡的に学校が休みなのです
テストさえなけりゃあカラオケ行けたのに
久しぶりに歌いたいです。
明日行きたいけど行く人がいないのと休日料金なのが…
でも誰か「一緒に行ってやるよ!」って言ってくれたら休日料金でも確実に行く気がする
どうせ家にいても一日中勉強できないだろうしな

ばっとん  03/07-22:35-バトン

七律ちゃんからーとりあえずこっちだけでも!
『胸キュンバトン』


●胸きゅんするポイント
鎌治の様な体型(腕はおいといてだよ
マオの様な狂気
ヒートの様なまっすぐさ
オブ先生の様な優しさ
ゼロスの様な軽やかさ
あと色々あるけど長いので省略


●憧れの胸きゅんシチュエーション
苦学生オブライエン君の一ヶ月一万円生活
ピザ屋じゃなくて紙で花作る内職バイトな設定
これみがよしにハーゲンダッツとか持って遊びに来るシェフィ


●胸きゅんする言葉
「みんな、道具だ」
とか。
シェフィ最高すぎる 笑

●聴くと胸きゅんしちゃう曲
最近RADの有心論聞くと微妙に一番のサビ~がヒート→セラの片思いっぽくてキュンキュン。ヒートに幸せになって欲しかったです。


●胸きゅんする5人
けっこういっぱい居るんだけど総合すると
かっちゃん
ゼロス
ヒート(むしろエンブリオンのみんな
オブ先生
なるみとライ様と雷様(同じくらい好き

全員男になっちゃったので女の子でも5人選んでみたら
エンジェル
アルジラ
美鶴先輩
アネモネ
千晶様

なんか女王様系ばっかりっていう


●今まで生きてきた中で一番の胸きゅんは?
かっちゃんかなー
ハマった当初「絶対半年も持たずに飽きる」って言われたけど
何とかここまで来れました

●胸きゅんに名前をつけるなら?
アトラス祭り

●胸きゅんした心の中でする音は?
音じゃ表せない

●次に回す闘志5人
キモい受けにキュンなあさつき氏
眼鏡にキュンな志穂乃氏
小野坂キャラ受けっていいよね!なきょん氏(ガンスリ8巻は28日発売ですぜ

に回します

停滞気味  03/06-20:33-どうでもいい事

ままままじでネットする時間がない…!!
最近時間無さ過ぎて困る。郵便局行けないのも辛いです…何で四時までなんだ窓口。

とりあえずバトンも今週中に答えます…多分

まじ疲れた  03/04-19:17-どうでもいい事

今日はきょんさん(って呼んでるけどいいよね?)とおでかけしてきました。きょんさんの車久々に乗ったー

とりあえず人体の不思議展(超地元ネタ)と突発でイオンに行ってきた
んですけどどっちも人が…多くて…orz
人体は思いの外子供連ればっかりでした。おもろかったわー。脳触れて満足。
あときょんさんに「ぼくホネオ」っていう木製の骨格標本買ってもらった
きょんさんありがとー社会人ってすげー(だって凄い「買ってあげようか?」って言ってくれるんだもん)


関係ないけど来年の春あたりから絵サイト作ろうか考え中です…
作る確率殆どないけど
出来ても落書き程度だけど
まず私のパソコンを操る力と画力の無さをどうにかしなきゃだね
とりあえず言いたいことはペンタブ買ってデジタル絵描きたいのとえちゃしたい(身内とか少人数でまったり)

みんなペンタブにはいくらくらい値段かけてるんですかねー

  03/03-16:05-どうでもいい事

最近全然ネットが出来ない…!!勉強したりダイエットしたり一人でかっちゃんの誕生日のお祝いしてます。
とりあえずダイエット、バレンタインでかなり太ってた分は戻せたような…
でも基本太いからね!あと最近マクドのジンジャーチキンフィレオに目覚めてしまったからね!(あれ美味しすぎる)
腹筋とか頑張ろう。ふとももも頑張ろう。

ていうか櫻ちゃん日記読んだけど櫻ちゃんは是非私とアバチュ合わせするべきだよ^^(うっぜー
また詳細メールしますね!!




  top  

«  2007-03  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

