見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  02/28-21:43-オタク

ギアスアニメちょとだけ見たけど…マオ可愛すぎてどうしよう…みたいな
奴は私が目隠し萌えって知ってるんだろうか(目隠しじゃないけど
とりあえず勧めてくれた七律嬢ーにマオ献上しようかしらとか思ってます
てか七律嬢ーはマオコス実現しちゃうといいよ。粘着カメコしまくるよ!! 笑
しかし自分が好きになるキャラっていっつもこんなんだな


  02/26-20:39-どうでもいい事

最近某アニメのヘッドフォンのドMっぽい彼が気になります。アニメ見てきたけどマジでキモいが打ち勝つキモかわでした…
そしてかっちゃん以外に腕が長い人間がこの世に存在すると思ってなかったので本気ビックリしました
てかルルマオ…いいね!(グダグダ

あと4月7日に七律ちゃんとシェオブ合わせ決定したので気張ってダイエットしようと思います。レッツガリガリ!!
ホントはあと15キロくらい落とさないと気が済まない…orz
しかし最近胃腸炎がなかなか治らなくてご飯食べたら半分の確率で胃痛が発生するのが凄い困る
誰かエイクディかけてくれないものか





そいえば弟がキョン古(ちがうよ)のキャラソンCD買って来やがったので聞いたんですがあれは銀さんも友情出演にしか思えなかったです
あと今週のジャンプの弁護士銀さん格好良すぎ。萌え死ぬ。

いそがしいです  02/23-23:07-どうでもいい事

ちょっと3月最初までネット断ちするかもしれないです
本気で課題に励まないといけなくなってきた様な

学校休んでた分のツケが回ってきてヒィヒィ言ってます
3時間ぶっ通しで数学は死ねる…orz
今日も余裕で終わらなかったぜ

とりあえず諸事情で家からパソコンが消えるので月曜までネット出来ないと思います
携帯日記ぽちぽち更新しようかなみたいな

そういえば昨日は久々に人とメッセで喋りましたーあーハッスルしすぎた。ほんときもいわー私ら 笑
会話の8割が下ネタってかしょうもない話とか
それにしても佐々ちゃんはデビシェとかセラゲイとか発想が豊かすぎると思った
デビジェナとかならホント大好きなんですけどねー 笑

ってか無双…明智は緑川だよーホント美声だよ大好きだよ(私信
彼は何故2が出た途端影が薄くなったんだろうか…

腐女子妄想バトン  02/22-21:43-未分類


『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

■国語
・現代文・・・ロアルド(DDSAT)
       彼は確か売れない作家だったような。

・古典・・・ヒナ先生(くーろん)
      実は好きなんですよー この人の担当古典でよかったっけ


■数学・・・ゲイル(DDSAT)
      ゲイルが先生なら、全国模試で一位だって取れる(取れません

■社会科
・日本史・・・明智(戦国無双)
       是非あの緑川ボイスで戦国について講義して頂きたいですね!

・世界史・・・祐子先生(女神転生Ⅲ)
       最初古典ぽいっておもったんですけどね

・地理・・・アルジラ(DDSAT) 
      地理は女の先生!てイメージ

・現代社会・・・くらとす先生(TOS)
         ゴメン超適当 笑

・政治経済・・・サーフ(DDSAT)
        なんとなく

・倫理・・・鳴海(ライドウ) 
      彼にはNのつく立派な職業がありますけどね…!!

■理科
・物理・・・エンジェル(DDSAT)
      エンジェル大好きです!!(告白かよ)

・生物・・・シェフィールド(DDSAT)
      実験動物はオブライエン先生だよ!

・化学・・・エンジェル
      もういっそ理科全部エンジェルでいいじゃん

■英語・・・フィッシュ竹中さん(ギャグマンガ日和)
      ゴメンホント適当

■体育・・・ヒート先生
      「逆上がりできないんで手伝って下さい☆」って可愛く言ってみるよ

■音楽・・・かまち(くーろん)
      あいつなんか特別講師?みたいなやつ?だったよね。ピアノの。
      あいつが歌ってるとこ想像したらなんか可哀想になって来た 笑

■保健・・・オブライエン先生(DDSAT)
      さあ思春期の男女の性についてちょっと恥じらいながら授業するといいよ 
      照れ顔撮って待ち受けにするから

■次に回す人を五人挙げよ。
ここにぶっ刺しておきますー

  02/22-20:48-バトン

七律ちゃんから『知人管理人バトン』
なんか今週の日曜にこの人自転車で一時間強くらいかけて私の家に日本刀取りに来るみたいです
刀ちゃんとチャリで持って帰れるかおっさんは心配だよホントに


ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表してください。
七律ちゃん…「凛」ナタリア!愛国姫!てかんじ
あさつきさん…「癒」ホント!色々感謝!してますよ!
佐々さん…「でこ」 もうこれ変える必要ないよ 笑
志穂乃さん…「眼鏡」どこが一文字なんだか
櫻ちゃん…「芯」芯の強そうなかんじ
凪ちゃん…「透」なんとなくこれー

●知っている管理人さんを色で表して下さい
七律ちゃん…黒
あさつきさん…ピンク(薄い淡いの)か白
佐々ちゃん…迷彩柄(色?
志穂乃さん…赤
櫻ちゃん…むらさき
凪ちゃん…パステルカラー系

●知っている管理人さんを季節で表して下さい
七律ちゃん…初夏
あさつきさん…春
佐々ちゃん…夏
志穂乃さん…秋
櫻ちゃん…秋
凪ちゃん…春

メールの  02/21-13:35-オタク

返信です!ありがとうございます!!^^

青稲荷さん
こんにちは。メールありがとうございました!!
日曜はこちらこそ素敵極卒君見せて頂いて一人で悶えてましたv
しかも前から来て頂いてたなんてホントビックリです…キモくてホントすみまs(ry
また四月あたりにポップン合わせのお誘いもらってるので極卒君衣装出そうかなって思ってます
その時は是非喋ってやって下さいってかむしろこっちからハントしに行く勢いですが…!!
ではでは!

バトン続き  02/21-12:50-バトン

『突然バトン』

・あなたが使ったことがあるHNを書いて下さい。
3つ位あったような

・カラオケで良く歌う曲は?
すぐオタクっぽいのに逃げます

・あなたが好きな場所は?
自分のベッド!!

・家にマンガ本は何冊ありますか?
結構ある

・ゲームはRPG派?格ゲー派?
最近はRPG
RPGばっかりやってます。でも無双おろちも楽しみ

・好きな本とゲームは?
ゲームは九龍メガテンと無双とポップン
特にライドウとアバタールチューナーを押してみる
本はGUNSLINGER GIRLとか?

・あなたが好きな天気は?
晴れるかメッチャ大雨かどっちか

・この頃誰かにいやされましたか?
うん

・高いところは好きですか?
すきですよ!

・次に回す人
置いておきまーす!!

  02/21-12:40-未分類

七律ちゃんちから!先生バトンも放置すいません!!今度絶対答えるにゃん☆(引きずってる


『ごちゃごちゃバトン』

●今の気分は?
一応病欠で熱あるんですけど結構元気です
めっちゃまったりまったりしてる

 
●好きな服装は?
ジーンズを細長ブーツにつっこむ(非常に暖かい


●髪色は?
こげちゃ入った黒


●何系目指してるの?
Capsuleさんのボーカルみたいな服が似合うようになりたいです(痩せろよ


●恋人は?
よく友達に「僕の彼氏を紹介します(ネタ古すぎ)」とか言ってオブライエン君の待ち受け(アトラスからDLしてきた)を見せたり…してませんよ!


●本命麺は?
パスタ・UDON


●どんな部屋?
汚い


●お財布の中いくら入ってる?
小銭しか…


●2ch見てる?
たまに暇な時に


●ネラー語使う?
あれ正直うz…なんでもない


●ふみコミュ見てる?
見てないよ


●何回携帯変えた?
変えたことはない


●こたつ出してる?
うん


●色鉛筆使う?
使わない


●お笑い好き?
好きだけどテレビ見ない


●幽霊みたことある?
見たことないっていうか見えない


●視力いくつ?
0.08と0.09


●テストの最高点いくつ?
百点


●テストの最低点いくつ?
0点


●プリ帳何冊目?
作ってない
むしろ殆どプリクラ撮らないですよー


●ストラップいくつ?
今ちょっと外してるからひとつ


●アドレス帳に何人登録されてる?
あえて伏せておきます(少ないからだよ

●終わり☆回す人
ご自由にどうぞー



『恋バトン』

●一回ギュッて抱き締められるか、100回好きって言われるかどっちがイイ?
さすがに一気に100回言われても困る

●電話で話すorメールで話す、どっちがイイ?
メールたまに電話
電話はよく噛むのでー

●会いに来てもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く
いちいち来て貰うのはなんか悪いなあ…

●彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
別に

●彼氏、彼女の親に会いたい派?
結婚する予定無い人の親なら会わなくてもいいじゃない


●彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?
まあ、相手が居ればね!!

●彼氏、彼女とプリ撮りたい派?
プリクラ好きじゃないのでいいです
しゃめなら可

●彼氏、彼女の部屋に行きたい派?
基本インドア派なので外でいつも遊ぶのは嫌です

●ズバリあなたの好みはどんな人?
オブライエン君

●その人はあなたのお父さんお母さんに似てる?
どっちにも似てない
ウチは一家全員典型的B型なので

●あなたのヤキモチ度は何%くらい?
面白いほど高い

●好きな人とオソロを買うとしたら何がイイ?
服とかはマジ勘弁してください(さすがにないか

●回す人
置いておきます

先輩シマ下さいにゃん  02/21-12:04-バトン

●猫バトン●  ルール  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。 ・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。 ・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


だにゃ!
お前のにゃんにゃん言ってるのなんて見たくもないって人も暫し我慢してほしいにゃ!

今日は我が輩学校お休みしたんだにゃん流行に乗って胃腸炎もらってきてしまったんだにゃ
しかし我が輩にはイベントの写真を超力編集するという任務があるんだにゃおちおち休んでられないにゃ!(布団に潜ってても寝れそうにないし




写真アップ完了だにゃー今回も皆様ありがとうございましただにゃん。我が輩萌え萌えだにゃん

なんか4月に合わせお誘いもらったので多分極卒リベンジするにゃん今度は白塗りしても大丈夫な様に頑張ってダイエットするにゃん!

 


そいえば回す人書き忘れてたにゃん。置いておくのでご自由にどうぞにゃん

うおお;  02/20-19:05-オタク

イベント感想とか全然書いてないですね
最近自室のLANケーブルが寿命なので一階で家族をかいくぐってオタクってます
早くLANケーブル買わないと
でも地元ヤマダ●ンキは店員の対応が悪すぎて評判なのでなんだかなあ…客にタメ口だし

そんなこんなで日曜はイベントでした
楽しかったりイライラしたり色々でしたー
主に会場が一般人の目に晒されてたり、撮るスペースが全然無かったのが…!!

しかし九龍についていっぱいお話出来て楽しかったです!こちらこそありがとうございました!(私信
最近イベント行くのあんまり気が向かないのが続いてたんですが、(友達少ないし、身内撮影会だけで満足かもって思ってた)ホント行ってよかったです^^

  02/18-08:41-どうでもいい事

結局いざわは無事完成して12時に寝れました。
出発が今日結構遅めだから今からメイクと髪セットしないと
自分の顔の肉付きにいいかげん腹立ってきた

つか今日マジで金がない!!今財布に小銭しかないとか…イベントで本買えないじゃないか!
しかし高知はアトラス需要極少だからそんなに苦しまないだろうと信じたい

どうでもいいけど最近シェオブ萌えが熱です
あの二人は本気で理想のもえカップルだと思った(理想の萌えカップルがホモかよって話

シェ様コスしたいとか言ってたけど結局ムリっぽかった
オブかアルジラいないと格好つかないしなー

いまから準備  02/17-16:14-制作日記

どうも。簡単な衣装はイベント前日まで放っておく友の会会員です。
今からいざわベルトと学ラン加工に着手します
ってか接着剤捨てたから買いに行かんとですけど
頑張ったら10時には寝れそうだけどテンション上がりすぎたらあんま寝れないかもだ(どんだけ楽しみなんだ
最近イベントで人に話しかけられない症候群なので明日は成田さんちの九龍SPでもそもそしてると思います。もしくは一人でらくがきノートでも描いているかもですー
明日会う方はよろしくです^^
そして成田に着せようと思ってた天香の女子制服が見つかりません。あれ結構頑張って作ったんだぜ私。

そしてコメント返事的私信
櫻ちゃん
私もちょうどこの前「うさみちゃんをうろ覚えで描いてみよう」的な大会やりましたよ!友達と! 
彼女は曽良君をも越すギャグ日の最強キャラだと信じて疑わない 笑
そういえばあげたOPは着うた設定してるといきなり鳴って周りからかなりアホ扱いされるので注意だよ^^(経験者 

舌噛み切って死になさいよ、くまきち君(ギャグ日  02/15-19:55-バトン

○ジャンプばとん○
しっほのさんから頂きましただ。ありがとーございます!^^
いちご100%はこずえちゃんが好きです


□本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
ゼロ
弟が全部買って来るので私の部屋にはないですよー
弟の部屋にある冊数はハンパない


□今オススメのジャンプ作品
銀魂・ギャグマンガ日和・もて王・メゾン ド ペンギン・ジャガーさん・ムヒョ
あとアニメのボーボボが気になる(いまさら
声優が子安(ボーボボ)と小野坂(パッチ)なんだもの…
ジャガーさんも気になりますね!ハマーさんが小西!


□最後に買ったジャンプ作品
それでもギャグマンガ日和は自分で買った(弟がアンチだから


□好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
銀魂・ギャグマンガ日和・遊☆戯☆王・ミスフル・あとなんか(思い浮かばない


□バトンを渡す5人
アンカーで!!




つっかもしかしたらちょっと3月あたりに廃墟撮影会に参加させて頂くかもなんですが、折角廃墟なのでシエロさん衣装持って行こうと思います
いやホント行けるか分かんないんですが…!!
もし行けるなら一人マイナージャンルで浮いてこようと思います。
あと七律ちゃんにルルーシュコスしろって言われました
あのアニメ一話だけ見たんですけど、間違いなく言える事は私がやったらデブーシュになることまちがいなしだってことです
あのアニメみんな細すぎる




そういえば携帯であんまりネットしない方なのですけど、この前初めて携帯で同人サイトさん巡りしました
サーフ受け…多かった…orz
サフゲイとか好きなの私だけですか。本命シェオブですが。
ゲイル×ヒートとかいけるんだけど凄い今友達の9割方にドン引きされた気がする
どっちもいい年してサーフ大好きっこだもんね。

束バトン  02/14-21:15-バトン

あさつき氏から!バトンの束だよ!(何このテンション

萌えバトン
◎ルール…萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服…7?
学ランに萌えてると日本人でよかったって思うよね


●獣人化…5
状況によると思いますー大体いける

●眼鏡…8
そういえば私が浅草で買ったおされメガネ(P3のジンのレンズが透明のやつ)が地元のリ●ロードにありました
なんかへこむ

●ツンデレ…3
最近あんま好きじゃないんだよなー


●悪人…8
私って敵キャラコス絶対多いと思う
やっぱり好きなのか


●メイド…3
メイドより白衣もえ


●見下される…0
何これ自分が見下されるってこと?
マジ腹立つのでやめて欲しいですねー。


●中性的容姿…7
シエロさん的な中性的容姿とかいいと思いますよ!かわいいじゃないですか


●金髪碧眼…1
髪の毛と一緒の目の色であってほしい


●低身長…5
なんでこれがあって高身長がないんですか
あったら10なのに


●ダメ男…8
大好き


●おじ様…7
まあ好きな方じゃないかと思う


●ロリショタ…0
あんまり好きじゃないなあ…(見れんことはないけど


●お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。


ありがとうバトン
◆HN、生年月日、性別を教えて下さい。
もち
誕生日は来週の日曜
性別はおっさん臭漂う女子


◆運営しているHPの名前は?
Rain Bow


◆サイト傾向は?
げーむのこすぷれ
ジャンルは九龍・メガテン(固定
あとテイルズとかポップン


◆好きな音楽を教えて下さい。
Cのつく某ユニット今聞いてますよー
はまらせてくれたあさつき氏に感謝


◆これが好きだというものは?
音楽がないと生きていけない


◆異性の仕草でドキッとするところは?
とくに無い
異性の体の部位でドキッとするところは?ならある


◆今日の日付を教えて下さい。
バレンタイン

◆お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください 。



お絵かき描き方バトン
◇下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
りんかく


◇線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
一本


◇一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
5分以内
でも最近真面目に描いてない(ていうか描けない


◇一番最後に描くのはどこですか?



◇主線は何で入れますか?
ハイテック0.3


◇ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
私が知りたいですよー


◇主線をどこの部分から入れていきますか?
りんかっく


◇ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
下書きの3倍くらいかかる
何度もなぞるから


◇色を塗るとき何を使いますか?
コピック?
あんま色塗らない


◇塗り始めはどこからですか?



◇影の部分はいつつけますか?
一通り塗ってから


◇塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
ないですー
ベタ塗り万歳


◇最後に塗る部分はどこですか?
気分次第


◇色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
適当


◇背景はいつつけますか?
背景描かない
私美術で平均取ったことないですよ。女子なのに。


◇どんな背景が多いですか?
描けない


◇得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
手が出てこない
手描けないので


◇では、苦手な構図は?
手が出てくるポーズ


◇得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
髪が長くて輪郭とか色々ごまかせるキャラ

◇では、描きにくいジャンルは?
きかいかん私もいけるくちだとおもいますよ!!^^b


◇最後に、あなたにとって絵を描く事とは?
たまに描きたくなるんだけどねー
特に

◇このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください
じゃあ
 志穂乃さん
 佐々ちゃん
 七律ちゃん
 櫻ちゃん
 に。
 束ですけど適当に取って下さいなー

  02/11-18:23-どうでもいい事

さっきから頭痛がひどいです!死ぬ!
薬飲みたいけど食後じゃないといけないみたいです…orz

つか昨日のしゃめ日記のいざわがアイメイク濃すぎるのは問題だと思います
どこの中島美嘉になりたいんだ!むしろキモさばっかり増してます。うん。
本番はもうちょっとさわやかに行きたいです。さわやか凍也。(訳分からん
しかし昨日は自分の顔が太すぎていい加減泣きそうになった
みんな私のいざわは正面から見ない方がいいよ。夢が崩れるから。

そんなわけで明日はちょっと服買いに帯屋町まで出かけるかもしれません
久しぶりに乙女デートだよ
(乙女デート:目的にオタク要素がないおでかけの意味)
靴あんまり持ってない(サイズがないから)のでみっちり探したいけど午後からなので時間がない!!






あと18日は多分コスはいざわオンリーです。ハイテンションな夷澤が通ります。
伽耶様やりたいけどベリーショートウィッグのもじゃもじゃが直らない…orz
多分出来ないけど真・女神転生Ⅲの千晶様の覚醒後みたいなやつもやりたいと思った。あの女王様っぷりたまらんです。
しかしあの腕はイベント会場に持ち込んだら速攻没収されると思うのでやるなら撮影会的なものでやりたいですねー

  02/10-21:06-どうでもいい事

一足先にもらったチョコ食べました。
確実に太る一途を辿ってます。肉夷澤になってしまうよ。でも後悔はしてない!!(むしろうきうき

しかし2連休とか、まる二日予定無さ過ぎて困るんですけど毎週二連休の方は一体どう過ごしてるんでしょうか
遊ぶ友達いないしゲームPC規制かかってて一日中できないしなんですけどねー;;

あ、あと4月から一旦更新停止にする予定だったこのサイトですが、もしかしたら3ヶ月に一回くらいイベント出没するかもなのでこれからもゆるゆるで更新しようかなあと思ってます。日記の回数は減るけどね。
新しい衣装作る余裕はさすがに無いので、まだやってないP3の天田少年とか伽耶様とかやっていこうかな。あと衣装直してジューダスとかごくそつくんとかも出来たら。
完璧ネット復帰してから(来年)の予定は全て未定です。ジャンルはずっとアトラスメインで固定ですが。





そういえば今日●ジグランの前で派手にすっ転びました
膝が両方とも血ダラダラです…
一旦止まってたけど色々消毒したりしてたらまた出てきた
これでシエロさんは完璧ムリっぽいです(衣装出来てないけど
次の日曜までにはマシになってるだろうけど…結構ひどいのでどうだろう。今のところ歩くと痛いからなあ…

ばとん  02/09-19:22-バトン

七律氏から奪って来ました(なんてバトンなんだろう
というかこれ前に答えた気がしなくもないんだが

●あなたの特徴をあげてください。
 小さい
 太い(なんてもんじゃないけど
 なんかおかしい人のオーラを発している
 喋らなければまともに見えるらしいです


●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 背が高い
 細くて出来れば白い
 優しい
 常識人っぽい(嗜好とかじゃなくて性格が

 
●あなたの凄いところをあげてください。
 毎晩夜10時に寝てます
 もう色んな意味で凄い(勉強しろよ

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 小学校のテストはあんなん70切る方があり得ないので(ひどい) 
 中学校入ってからで言うと、96?
 英語かなんかで取った


●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 つか高校入って普通に0点取ったことある
 提出物のお陰で成績的には2桁まで持って行けましたけどね!


●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
 タバコすわない
 ギャンブルしない
 ってか借金作らない
 真面目さ
 出来れば経済力
 考え方が柔軟


●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 前髪伸ばして放置してたら「藤原基夫に似てる!もえ!」って言われました
 こんな太い藤原基夫がいたらビックリするから。ほんと。


●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
 まつげの限界に挑戦する
 マスカラ塗ったくってみる

●あなたの願い事を5つあげてください。
 月収1000万円くらいになりますように
 背があと20センチ伸びますように
 痩せますように
 無くしたミシンのコンセントが見つかりますように
 頭が良くなりますように
 
●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
 適当にどうぞー

そういえば  02/09-18:58-どうでもいい事

明後日から二連休!!ヒャッホイ!!
「お前明日から三連休じゃないの!?」とか言った人は前へ出ろ!歯をくいしばれ!! 笑
明日は学校の帰りにマンゴ氏とコ●ドリ行ってきます
布買って来よう
しかしホントに金がなくて困ってます。昨日なんていきなり3000円も巻き上げられたしよォ。学生の3000円をなめないで下さい。3000円で一ヶ月生活してる友達も居るんです(何

そいえば暇なのでずっとここ見てました
意外と面白いですよー。最近の小学生ってこんなにオシャレの環境整ってるんですね
なるほどなー
tp://event.kids.yahoo.co.jp/fashion2007/index.html


  02/08-20:43-オタク

最近下品な話じゃないとテンション上がらない女が来ましたよ
今日は友達と下品な話しぎて笑い疲れとか!
某友人Mさん(風林火山のGackt似)が皆守の声真似で
「俺…実はピーなんだ」
と言っていた
ピーの所は好きな言葉を当てはめて下さい。ホントに言ったの書いちゃうとみなかみの人としての尊厳が… orz

しかし次のイベントまであと10日…ないですね
いざわベルト作り直して学ラン丈詰めてメガネ探さないと…

  02/07-21:32-どうでもいい事

最近家に帰ったら寝てるか本読んでばっかり(ライトノベルだよ)なんですが…奈須きのこ面白いです。
狼と香辛料とかもいいかも。
江戸川乱歩と貸してくれた某氏が昔夢中になったルドルフとイッパイアッテナも借りて読んでます。
ルドルフと~はまだ序盤だけど乱歩は面白かったー
あと狂ったように死化粧師読み返したりとか。
ホント毎回泣きそうになるよなあ…。

あ、あと近いうちコス予定更新します…!!今の予定嘘ばっかり!!!
どうでもいいけど某コスプレのコミュティー系サイト…
あれ、憧れのレイヤーさんが来て下さって足跡とか残っててPCの前でものっそい変態になってるのは私だけでしょうかね…!!自分が自分で怖いです。心拍数高すぎ。





ってかいい加減ビューティーコロ●アム(なんかこの前やってた)見る度家族全員に「痩せろよ!このブタ!!」って言われます
麺棒ダイエット試みようと思ったのにまだ買いに行けてないとか
この体重のままであと20センチぐらい伸びたらいいのにな
今度HN変える事になったら ぶたにく子 にしよう
そんなわけで18日シエロさんムリかもです
ミシンのコンセントが未だに見つからん!手縫いでやるには期間が短すぎる…!
で、代わりにやろうかなと思ってるキャラの衣装に着手仕掛けてます。もちろんめがてんです。こっちは簡単そうかなー
なにより髪型の作りが楽だなー。いざわ(は前半にやります)から変形しやすい!
しかし顔周りの肉をこんなに晒すなんて…もうたくさんだァァァァァ(オブライエンぽく

  02/04-10:06-未分類

わりと色々打ってたのに全部保存前に消えてしまった
とりあえず言いたいことは死化粧師を読み返したんですがすごい良かったですっていう
毒姫2巻も一緒に借りたんですがパッと見はガーレ様が凄いいいかと。
双子も好きですけどね





魔人學園のアニメも見ました
ひーちゃん可愛いです。声加瀬さんじゃ無かったけどな。下野紘さんて人でした。なかなかよろしかったですよー。
コスプレしたいんだけどなあ…出来るキャラがいないよ。みたいな
もういっそレスリング部でもやるか私(かるぽーとから追放されます
てかロケ!家ロケとかでもマジでオッケーなのでやりたいです!先生!!
しかしもち家の家族は休みの日はみんなヒッキーなので家に私以外の人間がいないということがほぼありませんがね!キィイ!!





トライブスーツ作成中です。後ろ姿はさっぱり分からんので同人誌参考にしていいだろうか 笑
しかしちょっと早くも詰まってきた兆しが
もっとスパッて切れる刃物買えばよかったー。
それにしても今他人に部屋入られたら激しく困る気がする
つくりかけのシエロさんのうなぎウィッグ放置してますので
明らかに毛量たりないんですけど当日は流してやってください
そして会場で浮いt(ry

  top  

«  2007-02  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

