見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


メガテン3にっき  01/30-19:21-オタク

女神転生むずい!!
今三姉妹に勝てなくて止まってます
あいつらほんと魔法封じてやりたいわーってか今レベル42くらいなんですけど低いんですかねこれ
オベリスクでもっとレベル上げしたいんだけどあそこ良い感じにアイテム補給とかしにくい様な気がする

あとひっさしぶりに気分転換に某学園のぞきに行ったら笑いが止まりませんでした(色んな意味で(何の報告
友達のところとか行ってひたすら爆笑してきた。ゴメンネ☆しかしお前ら…いやなんでもない(私信?
っていうかもうイベントまで20日切った?
オヒョー衣装早く作らなきゃ
今度こそ余裕持って作らないとクリスマスの二の舞になりますぜ
いざわ専用めがね(度なし)も未だに見つかりませんが、あんな縁なしの格好悪いダテメガネ今はもう何処にも売ってないよね^^


  top  

«  2007-01  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

