見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  01/28-13:06-どうでもいい事

あああもうちょっとで図書館に勉強しに旅立たなければならない…
もう一日くらい休み欲しいです。うん。
しかし昨日の写真の件はお疲れ様でしたー
いやホント世の中には常識と非常識の区別がつかない人も居るもんですね
普通に犯罪じゃないのって思った。なんで分かんないかなあ。サイト管理人もいい年してるんでしょうに。
しかも抗議のメールした方もおられたみたいなんですけど、明らかに奥義した側が悪いみたいな書き方してますよね。サイトに。
とりあえずこのまま収まる事を願ってます。友達の写真もあったみたいだしね!




しかしロイゼロサイト巡りしてたら時間の過ぎていくのを忘れますね
今すごい巡ってるんですが
あとバンプのロストマンはクラトスルートロイゼロ(ロイド視点)としか思えん
それで同じドアをくぐれたらはゼロス視点?みたいな





そういえばもうすぐバレンタインですね。誰かチョコ下さい!!(あつかましいな
ゴデバ公式でレシピ探してたんですがおすすめですよー。ここ。
tp://www.godiva.co.jp/welcome.php
印刷出来るので早速コピってきたー。




そいえばここで言うのもホントアレですけど!
L-NETの方のはくすもありがとう!ごさいました!
あっちのノートで書けばいいんだけどね。イベントレポとか書けないし、他に書くことがないんだよね。っていう

  top  

«  2007-01  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

