見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  12/26-21:17-どうでもいい事

そういえばabout項の今後の予定を更新しました。
とりあえずあと2ヶ月しかコスプレできないから好きジャンルつめてみた…!!来年の4月頃に更新停止すると思います。このサイト。
折角こんなマイナージャンルながらも仲良くしてくれる神の様な方もいらっしゃるのに、4月から丸1年弱イベント行けないので。
ブログと写メ日記は書きたいな…!!

あとアバチュ感想。もうなんていうか切なさメガブースタじゃないの。あのゲーム。
過去回想してその後のムービー(ヒートの「寝ちまうところだったぜ」のムービー)でメッチャ泣きました。こんなに泣いたのやばいぐらい久しぶりなんだけど。
あの二人には上手くいってほしかったんだけどな。やっぱりそうなるんだね…的な。
あとシェ様の極悪っぷりに感動。どこの夜神月だお前! 笑
オブも格好良かったなー。なんであんなに優しいんだろう。ほんと好き。いっそオブと付き合いたいです。赤シャツインでもいいよ!

サイト改装  12/26-12:55-どうでもいい事

ハーやっと終わったよ…
あとアトラス系のサイト様以外のブクマを完成させて、過去写真整理したいと思います。ね…年内には…!!

  top  

«  2006-12  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

