見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


バトン  12/22-22:31-バトン

志穂乃さんからありがたくもらったよ
デーモンバトンだそうですだ。


■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
 さいきんシェオブとか
 「お兄ちゃんだーいすき」って言われて、キュンってなって
 シェフィに「お前バカだろ」って言われてるオブもえ

■何でも隠さず話すことのできる人がいますか?
 それはいないかな…(ゴメン

■最近、「自分ももう年かな?」って思って凹んだこと
 寝ても寝ても疲れが取れないんですよねー
 12時間くらい寝てしまう
 あっでもこれ多分歳じゃないよね

■あなたのおすすめの曲
 冒険でしょでしょ!?はシェオブだと思う 笑
 一緒に来て下さいっ どこまでも自由な私を見てよね
 だもん! 
 

■好きな動物は何?その理由は?
 ちっさくておとなしいやつ
 昔でかい犬にはっ倒されて噛まれたトラウマが…ね…

■前世の自分はなんだったと思いますか?
 どこにでもいる村人A

■これがなければ今の自分はないというものは?
 ゲーム?

■一目惚れした芸能人orキャラは?
 堂本光一とか(当時小学校低学年だたと思う

■最近一番嬉しかったことは?
 データのとんだパソコンが一応復活したこと

■あなたの一番好きな芸能人
 伊藤さん(ギターの人

■あなたの好きな言葉を教えて下さい
 人生楽ばかり

■絵を描くときのもっとー。
 独創的な絵が描けるようになりたい(もっとーじゃないね

■最近大笑いしたことは?
 佐々ちゃんとアバチュについて語らったとき

■ついやってしまう癖は?
 髪を触る

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
 おしゃれーなイメージ
 メガネかわゆいです

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
 あんまり読まないので何とも…
 テレビに張り付いてる(ゲームで)ばっかりだしなあ…

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
 じゃあ今まで読み返した~を外して、最近買った一番高い物と安い物は?

■次に回す人8人
 じゃあ
 七律ちゃん
 めいこちゃん
 佐々ちゃん
 あさつきさん
 櫻ちゃん
 凪ちゃん
 魅実さん

 で!

ってかテイルズチャンネルの人気投票結果…かなり思った通り過ぎて…orz
ゼロス君(票入れた)があんなに下がってるなんてルーク…恐ろしい子!!
ゼロスじゃなかったら多分ジェイかリフィル先生に入れたと思う。ジェイ大好きだ。レジェンディアまたやりたくなってきた。

急ぎなんだけど  12/22-18:59-バトン

バトンに答えるよ

七律ちゃんちの普通バトン

1:回す人を六人指名して下さい
 みんな好きに持って行くが良いよ

2:お名前は?
 もちです。ねちこいです

3:おいくつ?
 青春まっさかり15だよ☆(テへッ
 すいませんもっと上

4:ご職業は?
 貧乏学生

5:ご趣味は?
 睡眠・ゲーム

6:好きな異性のタイプは?
 外見で言うと参謀。内面で言うとオブライエン氏みたいな?(きもい

7:特技は?
 うっかり~すること。うっかり多いよ私。

8:資格等、何かありますか?
 ないです。あるけど持ってないに等しい様な物ならある

9:悩みか何かありますか?
 金がない。肌がかさつく。もっと痩せたい。

10:好きな食べ物嫌いな食べ物
 好き:えび
 嫌い:生クリーム・あんこ・玉葱・キャベツ

11:あなたが愛する方へ一言
  ヒート氏へ
  頼むから帰ってきて下さい

12:このバトンを回してきた人って?
  勝手にとって来たんだけれども…
  えっと、ミシンの神が降臨してるかただと思います。
  あと妄想がはげs(ry

13:回す人の紹介をして下さい
  特に

  top  

«  2006-12  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

