見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  03/24-12:02-どうでもいい事

またまた放置してますね…ちょっとネット使えなくなってました…、餅です。
長い間このサイトを休止中で置いて来たんですが、リアル引っ越しや色々で更新が難しくなってきました。
なので、今週中には移転し、ブログにしてしまおうかと検討中です。至らない管理人で申し訳ない…!!

うっかりパソコンの中の写真も少し消去してしまい写真もあまりないかもしれませんが、移転後のブログにも遊びに来て頂けたらなあと思います。

相互リンクさせて頂いてるサイト様はそのままそちらに引き継がせて頂きたいのですが、もし切ってくれと言う事でしたら、面倒ですが管理人プロフのアドレスまで一言送って下さると嬉しいです。

ではでは、一年近くのサイト放置本当に失礼しました。


おひさすぶりです  02/18-11:29-どうでもいい事

最近のFC2には1ヶ月書かないと広告すっぞという変な機能が付いたみたいですね…今日も元気に変態してます。別所の日記ばっかり書いてますサーセン^^
先日のイベントでは私なんぞに構って頂きホントありがとうございました。好きです!
周りで鬼畜眼鏡が流行ってるみたいなので興味があったりなかったり。本多氏いいねーえ!
とりあえず春になって真っ先に手出したいのはVitaminXだったり。買いますコスもします。瑞希と瞬が好きです 笑

とりあえず最近の近況としてはもう携帯日記に書いた通り閉鎖一直線になりそうです…でも多分4月辺りに別サイトで復活します。ホントうっとおしくてすいません…!!
あとパソコンつけたら必ず(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1384244)とこれ(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2290059)見てます。カオス過ぎて良い。
菅沼さんの顔が好みすぎて怖いんですがどうすれば^^^^^^^

そんなかんじでまた3月まで消えます。
よかったらまた携帯日記の方も覗いてやって頂けると嬉しいです…貰ったバトンはまた必ず!

なんつーか  12/19-17:29-どうでもいい事

ちょっとFC2の日記書く設定がリニューアルされたらしくって一この前のイベント写真削除することになりましたー
てか、もう削除してきました!
遅くても近日中に色々追加してアップしなおしまっす!スイマセン!><

携帯の  11/22-20:12-どうでもいい事

日記を変更いたしましたよ!これちょっと使ってみたかったんです
最近写メ日記放置気味だったんですが、変えた記念にしばらくは更新しまくるかと…!!

あととりあえず誰かこれを餅に買ってもらえませんでしょうか(金欠
本気で、欲しいです

すいまっせん  10/21-21:59-どうでもいい事

ヒーなんかもうご挨拶行くとか下で言ってたのに放置プレイですみません。
アレです。ちょっと今忙しいです。落ち着いた週末とかにゆっくり…したいけど週末も用事っていうね。もうなんか気が狂いそうですわー

なんて言うかちょっと鬱な話なんですが、自分の、現実世界でイライラしてるときとかにネット(というか萌え補給)に逃げるクセを…どうにかなおしたいんですが!
全然今ネットしてる場合じゃないのよ!忙しいの分かってるし極力予定こなすように頑張ってるけど!今日もホントはネット予定なかったんです…。でもイライラするからちょっとだけパソコン付けてみた。

まあ今イライラしてることの矛先はどう解決できるもんでもないしもうちょっと頑張るしかないなあという…
うん。勉強してこよう。



ああああああとこれだけ言いたかった!
グレラガのキャストインタビューの斎賀さんの発言でなんかカミロシ種がおもいっくそパーン!って弾けてしまったんですがどうすれば…!!

「本編ではあまり語られなかったんですが、ロシウはすごくカミナのことが大好きで、本当はシモンみたいに甘えたかったんだと思うんです。」

これね!!
さすがに17歳×10歳はなんか犯罪極まりないっていうか本来餅さんはロシウに出会わなかったら多分一生触れなかったであろう位ショタ萌えが苦手なので(すみません)、7年後もしカミナさんが生きていたらかみろしとか…恋愛要素無くてもかみろしっていうかカミ←ロシは非常に良い…7話かなんかのろしうにデコピンするアニキとか…
でも前に友達に(ここ見てるかな?)「ロシカミいいよ!もちちゃんもハマればいい」って言われたの今思い出した… 笑
すいません多分ろしかみも大丈夫です^^^^^^

そういやグレラガDVDにろしう表紙が来るのは次あたりでしょうか…ロンさんとどっちが先かなー…
できたらこんなかんじのイメージがいい 笑
すいませんもう頭の病気なんです。これ是非ロシウでやって欲しいな。なんか同人誌の表紙みたいになりそう

重要なお知らせなんです  10/16-17:33-どうでもいい事

やっぱり人と被ってるみたいなのでHNを餅に変更することにしました…!!ちょっと迷ったんですが、漢字にしただけなので、大丈夫かなあと。
リンクの方、お暇でしたらまた変更して頂けると嬉しいです。相互して頂いてる方にはまた連絡させて頂きます。
でもぶっちゃけ殆ど変わってないのでもちって呼んで頂いて全然オッケーですハイ

あと自宅パソコンのキーボードが完全に直ったみたいで…よかったです…ホント
これで心おきなくメッセできるぜ!!^^(私信
餅さんメッセはまじちょっとホントテンションがイベント以上にハイなので、最近キーボードおかしいのも合わせて自重してたんですけど…そろそろまたはしゃぎたいです。
っていうかパソコン上では性格違うもんな私…実際はなんか割とテンション低いみたいです。ヲタ話にならないかぎり。

  05/18-20:29-どうでもいい事

打って保存してたのを消してしまった…
修正したかったのに削除押してしまった…ほんとあほか私。

そういえば最近七律ちゃんとギアスっていうかろいどさんとくるるぎについて女体化祭りを開いてる訳ですが(だからきもいってば)それぞれの思い描く女子ロイドさんがぶつかり過ぎて笑える…
主に太ももと胸について
もうこれは正反対と言ってもいい
ってかホントどんだけきもいんだ私ら
膝上ミニ生足で出勤はいけませんよロイドさん
今晩は頑張ってくるるぎ君描くぞ

やっふーの  05/14-17:54-どうでもいい事

アド変してきました。いやーあれメルフォからの受信専用だからってあんな己の欲望まみれのアドにするんじゃなかったね ホント
ブログにフォーム置くのめんどいんでアド置いときます。
アド変してもホント趣味バレバレだな…っていう
自分で言葉を編み出せないのでなー
sugerlessgirlらへんの曲がカラオケに入るのをいつまでも待ち望んでます。私が行く所jellyとかはあるけど10曲もない気がする(私信





しかし最近ホントに悩んでるんですが、iPodが充電切れたまま治らない…!!充電繋いでも繋がったことにならないし
せっかくあさきの曲ようつべさんちから入れたいのになー
ありぷろもいれたいのになー

疲れた  05/13-20:55-どうでもいい事

ココナッツサイト回ったりとかしてます。ホント勉強してない。
とりあえずお名前確認中だった、イベントでのサンホラコスのお二人をUPしました!もえ!

とりあえずホントサンホラとかアリプロのベストとか色々欲しい物が多すぎる。
こんどニュータイプ買ってきます…
全てはスザロイ萌の糧にするため。

  05/08-20:23-どうでもいい事

イベントから帰って来たら壊れてたファンデ様が完全に修復出来んなってしまった…もう粉にして使おうかな
最近ホントついてなさすぎ。いや自業自得もあるけど

どうでもいいけど急に昔のゲームのコスとかしたくなった
ゼルダの伝説とか。七律ちゃんは絶対ゼルダ姫似合うと思うに一票
私もうちょっと背あったらシークやりたいけどな


あああああとなんかリンクちょっと追加させてもらいました…個人的に貼りたかった方とか貼って貰ってたのでウヒョイ!って言いながら貼り返えさせていただいた方とか。
挙動不審になりながらありがとうございます
もうこんな開店休業中なサイトってかブログなのに申し訳ない。
そしてバナー…すっかり置くのわすれてましたごめん(私信
あとスネイプの写真自宅で撮り直そう。休みにでも。

ではでは今から課題やってきます
GWに昼寝ばっかりやってたツケが回ってきた系

  top  »

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

