見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


恋人募集中  10/20-18:04-未分類

他の人は某所の日記でやってるけどこっち見て下さってる方が拾ってくれたりしたら色んな回答が見れるんじゃないかというそんな期待を込めてこっちの日記でやります地雷バトン

あっちじゃ友達はみんな(少ないけど)やってますもんねこのバトン



...more


  08/05-14:39-未分類

バトンうばってきました。あざーっす!!!!




つか誰んちからか書いてねーよ!凪ちゃんちから盗ってきました。いつもありがとうございます^^

...more

  08/05-11:03-未分類

グレンラガン見ました。おおお思ったより鬱じゃなくて良かった!!!b

あと今週中にはDVDとEDと笹川美和のニコニコで騒がれてるシモ←ロシ歌買ってきます
今日行きたいけど涙で前が見えないんだぜ…!

ところで今週はシモンの上着脱いだのが見えたわけですがロシウはいつ脱ぐんですか(←


...more

  07/31-12:16-未分類

ブログいじってたら表示されてる一列全部消してしまった。なんか前にもヤフーのメールボックスつついててやらかしたような気がする。俺不器用な人間だから!!(うざっ

とりあえず第三部のお陰で妄想が鬱方向にしか飛ばないのでとりあえず毎日これ見てモチベーション上げてます。
かっきーまじかわいいよかっきー。すごい萌える

アニキのハマーさんのやつはもうアニキとロイド君にしか聞こえないね!




あの子のこともっと知りたいバトン  03/18-09:49-未分類

櫻ちゃんからもらったどー
そんなあたし櫻ちゃんのこと…
そりゃあもうBASARA借りた時ぐらいから友達だと思ってましたからァァァァァァ!!!!(早すぎ
気が合いそうだなあと思った人は2・3回会っただけで友達とみなすなれなれしい人間です




①そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
どんどんまわしちゃうよ!(何
あさつきさん
志穂乃さん
凪ちゃん
佐々ちゃん
夜凪さん(もしここ携帯から見れてたらでいいので!すみません!


②お名前は?ニックネームは?
もちです
ニックネームはもっち、もっちたん、もっちーちゃん、もっちり
とか


③おいくつですか?
チビのDO顔なのでよく年下に見間違えられます


④ご職業は?
がくせい


⑤ご趣味は?
ヲタクヲタクすること


⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
オブ先生系(何回言わせたら気が済むんだ! 笑
嫌いなのは言い出したらキリがないけど
うわき・タバコ・ギャンブルは許せない


⑦特技
ない


⑧資格
申し訳程度に英検がある
受けるのめんどくさい


⑨悩みは?
自分がチビデブスの三冠王だと気付いてしまったことですかね!(遅いよ
あとお金がない


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物
辛いものと乳製品


⑪最近の喜怒哀楽は?
無。
ってかんじ。放心状態的な

⑫ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
こんな田舎じゃどれも見かけないべよ


⑬今年のクリスマスはどうする予定?
家で引き籠もる予定


⑭回す人5人を指名すると同時に簡単に紹介
ホントお世話になりまくりな方々です。愛連打!!




つか2コ前の日記のタイトル意味不明だよ(爆笑
萌を下さいって言いたかったんだ

腐女子妄想バトン  02/22-21:43-未分類


『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

■国語
・現代文・・・ロアルド(DDSAT)
       彼は確か売れない作家だったような。

・古典・・・ヒナ先生(くーろん)
      実は好きなんですよー この人の担当古典でよかったっけ


■数学・・・ゲイル(DDSAT)
      ゲイルが先生なら、全国模試で一位だって取れる(取れません

■社会科
・日本史・・・明智(戦国無双)
       是非あの緑川ボイスで戦国について講義して頂きたいですね!

・世界史・・・祐子先生(女神転生Ⅲ)
       最初古典ぽいっておもったんですけどね

・地理・・・アルジラ(DDSAT) 
      地理は女の先生!てイメージ

・現代社会・・・くらとす先生(TOS)
         ゴメン超適当 笑

・政治経済・・・サーフ(DDSAT)
        なんとなく

・倫理・・・鳴海(ライドウ) 
      彼にはNのつく立派な職業がありますけどね…!!

■理科
・物理・・・エンジェル(DDSAT)
      エンジェル大好きです!!(告白かよ)

・生物・・・シェフィールド(DDSAT)
      実験動物はオブライエン先生だよ!

・化学・・・エンジェル
      もういっそ理科全部エンジェルでいいじゃん

■英語・・・フィッシュ竹中さん(ギャグマンガ日和)
      ゴメンホント適当

■体育・・・ヒート先生
      「逆上がりできないんで手伝って下さい☆」って可愛く言ってみるよ

■音楽・・・かまち(くーろん)
      あいつなんか特別講師?みたいなやつ?だったよね。ピアノの。
      あいつが歌ってるとこ想像したらなんか可哀想になって来た 笑

■保健・・・オブライエン先生(DDSAT)
      さあ思春期の男女の性についてちょっと恥じらいながら授業するといいよ 
      照れ顔撮って待ち受けにするから

■次に回す人を五人挙げよ。
ここにぶっ刺しておきますー

  02/21-12:40-未分類

七律ちゃんちから!先生バトンも放置すいません!!今度絶対答えるにゃん☆(引きずってる


『ごちゃごちゃバトン』

●今の気分は?
一応病欠で熱あるんですけど結構元気です
めっちゃまったりまったりしてる

 
●好きな服装は?
ジーンズを細長ブーツにつっこむ(非常に暖かい


●髪色は?
こげちゃ入った黒


●何系目指してるの?
Capsuleさんのボーカルみたいな服が似合うようになりたいです(痩せろよ


●恋人は?
よく友達に「僕の彼氏を紹介します(ネタ古すぎ)」とか言ってオブライエン君の待ち受け(アトラスからDLしてきた)を見せたり…してませんよ!


●本命麺は?
パスタ・UDON


●どんな部屋?
汚い


●お財布の中いくら入ってる?
小銭しか…


●2ch見てる?
たまに暇な時に


●ネラー語使う?
あれ正直うz…なんでもない


●ふみコミュ見てる?
見てないよ


●何回携帯変えた?
変えたことはない


●こたつ出してる?
うん


●色鉛筆使う?
使わない


●お笑い好き?
好きだけどテレビ見ない


●幽霊みたことある?
見たことないっていうか見えない


●視力いくつ?
0.08と0.09


●テストの最高点いくつ?
百点


●テストの最低点いくつ?
0点


●プリ帳何冊目?
作ってない
むしろ殆どプリクラ撮らないですよー


●ストラップいくつ?
今ちょっと外してるからひとつ


●アドレス帳に何人登録されてる?
あえて伏せておきます(少ないからだよ

●終わり☆回す人
ご自由にどうぞー



『恋バトン』

●一回ギュッて抱き締められるか、100回好きって言われるかどっちがイイ?
さすがに一気に100回言われても困る

●電話で話すorメールで話す、どっちがイイ?
メールたまに電話
電話はよく噛むのでー

●会いに来てもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く
いちいち来て貰うのはなんか悪いなあ…

●彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
別に

●彼氏、彼女の親に会いたい派?
結婚する予定無い人の親なら会わなくてもいいじゃない


●彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?
まあ、相手が居ればね!!

●彼氏、彼女とプリ撮りたい派?
プリクラ好きじゃないのでいいです
しゃめなら可

●彼氏、彼女の部屋に行きたい派?
基本インドア派なので外でいつも遊ぶのは嫌です

●ズバリあなたの好みはどんな人?
オブライエン君

●その人はあなたのお父さんお母さんに似てる?
どっちにも似てない
ウチは一家全員典型的B型なので

●あなたのヤキモチ度は何%くらい?
面白いほど高い

●好きな人とオソロを買うとしたら何がイイ?
服とかはマジ勘弁してください(さすがにないか

●回す人
置いておきます

  02/04-10:06-未分類

わりと色々打ってたのに全部保存前に消えてしまった
とりあえず言いたいことは死化粧師を読み返したんですがすごい良かったですっていう
毒姫2巻も一緒に借りたんですがパッと見はガーレ様が凄いいいかと。
双子も好きですけどね





魔人學園のアニメも見ました
ひーちゃん可愛いです。声加瀬さんじゃ無かったけどな。下野紘さんて人でした。なかなかよろしかったですよー。
コスプレしたいんだけどなあ…出来るキャラがいないよ。みたいな
もういっそレスリング部でもやるか私(かるぽーとから追放されます
てかロケ!家ロケとかでもマジでオッケーなのでやりたいです!先生!!
しかしもち家の家族は休みの日はみんなヒッキーなので家に私以外の人間がいないということがほぼありませんがね!キィイ!!





トライブスーツ作成中です。後ろ姿はさっぱり分からんので同人誌参考にしていいだろうか 笑
しかしちょっと早くも詰まってきた兆しが
もっとスパッて切れる刃物買えばよかったー。
それにしても今他人に部屋入られたら激しく困る気がする
つくりかけのシエロさんのうなぎウィッグ放置してますので
明らかに毛量たりないんですけど当日は流してやってください
そして会場で浮いt(ry

ばとん  01/06-13:58-未分類

七律ちゃんちから!
遅くなって申し訳…



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→リップ→綾稀りお→あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→ユキチミオカ→晴屋ケイ→町→カクイジュン →月永 紫櫻→浅霧 柚枝→雨織零瓏→ちゃめここあ。→白夜→空羽→水夏→実音→歌音→ソプラノ→霜月葵→魔獣→朝涼→こうすけ→かなくん→神楽阪飛鳥→琳乃ともも→大蔵卿→七律→もち


・あなたのHNを教えてください。
 もちです

・あなたのサイト名を教えてください。
 Rain Bow ですー


・いつからこのサイトをはじめましたか?
 覚えてません! 笑
 去年だったことは確かだけど記憶力無さすぎだろ自分


・管理人歴はどのくらいですか?
 分からん


・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 オタク向けのコスプレサイトです
 でもメインコンテンツは日記とでも言った方が良い位襲い更新速度
 今年は金子アトラスだらけになります


・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
 うーんメガテンの公式サイトとか?
 あと携帯のアトラスの公式は月額300円で待ち受け着メロ取り放題ですよ

・知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
 ご自由にどうぞー

あしたは  12/28-19:15-未分類

祭りなんですねーいいなー
あしたのアトラスのスペースの所だけでいいから行きたい。それでいっぱいのかっちゃんとかライ鳴とかエンブリオンに囲まれて
「やっべもうちょっと読みたいのに睡魔が…」とかいいながら眠りについてみたいです

っていうかやっぱり久々に1月はひとりコスプレだから何となく気が引ける…
誰かにブラザーやってもらいたけど身内にそんなにうっかり自分の中のハンターの血が目覚めてしまいそうで何だか…!!(そんなのシエロじゃない
しかしあの衣装めんどそう。早く取りかからないとまた泣きを見るのでね!!正月開けたら早速いろいろ通販しないと!(づらとかカラコンとか
シェ様用厚底ブーツも無事14センチのやつ見つかったので買わないと…でもいい加減14センチ足しても159な自分が嫌。




そういえば多分大阪のメガテンオンリ行けないかもという悲惨な事態になってきましたよ
一緒に行く人がいないとかそんなん。ホント泣ける…!!
やっぱり一人では行けないので仕方ないですがね…
好きなサイトさんとかバンバン来るのになー

  top  »

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

