見ろ 人がゴミの様だ…!!
コスプレ・オタク・当たり前の様にハレンチな発言多数ですが(ネタバレもあります)、そ、それでもよかったら。

--/-----:---スポンサー広告


  03/24-12:02-どうでもいい事

またまた放置してますね…ちょっとネット使えなくなってました…、餅です。
長い間このサイトを休止中で置いて来たんですが、リアル引っ越しや色々で更新が難しくなってきました。
なので、今週中には移転し、ブログにしてしまおうかと検討中です。至らない管理人で申し訳ない…!!

うっかりパソコンの中の写真も少し消去してしまい写真もあまりないかもしれませんが、移転後のブログにも遊びに来て頂けたらなあと思います。

相互リンクさせて頂いてるサイト様はそのままそちらに引き継がせて頂きたいのですが、もし切ってくれと言う事でしたら、面倒ですが管理人プロフのアドレスまで一言送って下さると嬉しいです。

ではでは、一年近くのサイト放置本当に失礼しました。


おひさすぶりです  02/18-11:29-どうでもいい事

最近のFC2には1ヶ月書かないと広告すっぞという変な機能が付いたみたいですね…今日も元気に変態してます。別所の日記ばっかり書いてますサーセン^^
先日のイベントでは私なんぞに構って頂きホントありがとうございました。好きです!
周りで鬼畜眼鏡が流行ってるみたいなので興味があったりなかったり。本多氏いいねーえ!
とりあえず春になって真っ先に手出したいのはVitaminXだったり。買いますコスもします。瑞希と瞬が好きです 笑

とりあえず最近の近況としてはもう携帯日記に書いた通り閉鎖一直線になりそうです…でも多分4月辺りに別サイトで復活します。ホントうっとおしくてすいません…!!
あとパソコンつけたら必ず(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1384244)とこれ(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2290059)見てます。カオス過ぎて良い。
菅沼さんの顔が好みすぎて怖いんですがどうすれば^^^^^^^

そんなかんじでまた3月まで消えます。
よかったらまた携帯日記の方も覗いてやって頂けると嬉しいです…貰ったバトンはまた必ず!

みつなりとさこん  01/13-19:50-バトン

胃痛に耐えながらバトンに答えます
BGMはなんか無双のムービー集なんですがちょ、いかん久しぶりに無双やりたい
さこみつとか何という腐女子ホイホイなのにちくしょう、萌えた

バトンは凪ちゃんからでっす!あざーす!
私あんな綺麗な色じゃないよ… 笑
どっちかと言えば部屋の隅に溜まったホコリみたいな色だと思います^^

+回された人は三日以内に返答すること
+嘘偽りなく答えること
+アンカー禁止
+回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
+守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


*回す人5人
えっと、じゃあ京さんにパスします
今度暇になったら無双やりにいって良いですか(私信

*貴方の名前は?


*歳はいくつ?
来月で車の免許取れる年
この前スッピンで出歩いてたら昔お世話になった保育園の先生いお会いしたんだが
「中3?」
て聞かれた
いいえ、(なれたら)もうすぐ大学生です

*好きなものは?
好きな物はえっと…金…?^^
みんなこんな人間と友達で居るの辞めた方がいいですよ!

*恋人はいる?
いまっす!(察してあげて下さい

*好きなタイプは?
三次元ではここもう10年くらい伊藤一朗さんの嫁になりたいを提唱しています
でも最近それが周りから見ておかしいんじゃないかと思ったので(笑)
一応ウエンツって言ってます
もちろんウエンツもテレビ戦士の時から好きです

二次元では中沢さんちの次男

*嫌いなタイプは?
人の痛みが分からない人・心が冷たい人

*貴方が好きな漫画は?
今きてるのはギャグマンガ日和

*好きな食べ物は?
チーズ

*好きな音楽は?
今はMEGとPerfume聴いてます。あとあじかんとTOMOSUKEさんも

*回してくれた人はどんな人?
あべくんのかーのじょ。
ゴメンもう彼女じゃないよね、奥さんだよね
あれあべくんってまだ16s(ry
あと回してくれた人の今のブログのデザインは最高だと思いま、す!
ねこかわいいなあホント!食べてしまいたいです。(自重

*回してくれた人の心の色は?
こんな色かな
それかこんなかんじ

*回す人のイメージカラー
こんな色


凪ちゃんありがとうございました!
もし3日以内に答えられなかったらあやうくあべくんが一日セーラー服で過ごす事になりそうでした。防いだ私偉い!^^(超満足気

全力でごめんなさい  12/27-11:28-バトン

京さんから凄いバトンが…回ってきてました!!!!!!1
もういいかげんアレなのでワンクッション置きます。どんな餅でも今更引いたりしないぜ!って方のみ見てやって下さい^^
てかうっかり違う日記で回答してしまったからそこのコピぺです、サーセン!!






...more

ちゅうばとん  12/27-11:21-バトン

凪ちゃんからーでっす!遅くなってゴメンぬ!!
あああもうこれカッポーで答えようと思ったけどそれもかなり恥ずかしいので自分に正直に…なります!
恥ずかしいのでワンクッション

...more

バトンばっかり  12/27-11:09-バトン

HPバトンと髪色バトン
京さんから!どうもです^^
これ一回最後まで書いてて消えたんだけど!ちくしょう



■1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
一番の目的は日記が書きたかったんですよね
でもサイト持つのも夢だったんで、みたいな


■2.何個HPを運営してますか?
いっこ。ここだけですー
常にアーカイブに溜まってるんですが、高知のレイヤさんもっと増えればいいと思う。
皆さんどうでしょうか? 笑


■3.今のHPはどこの会社を使っていますか?
SHINOBIです。もうちょっとしたら移転する


■4.この機能便利!この機能不満!
そこまで使い込んでなかったりする 笑


■5.HP作りでどこが一番苦労した?
今でも苦労しまくりだ\(^o^)/
タグ意味分からん^^


■6.逆に作ってて楽しかった事はある?
デザイン考えるの好きで楽しいんですけどそれをHPに反映されられないという罠


■7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
受験生なので休止中です。三月のイベントは行きたいな。うん。


■8.貴方のHPは何が基準になっていますか?
オタク螺旋力 笑


■9.特に自慢したいことはある?
自分以外のお写真


■10.HPを運営していて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったことは自分の管理能力のなさとチキンさが発覚しまくったこと。
楽しかったことはお友達が増えたことと、
こうやってブログ書いていくことでブラインドタッチが出来るようになったことですかね(地味に嬉しかったんだ


■11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください
誰かやってみたい方どうぞ 笑


髪色バトン

●黒色
Dグレの神田とグレンのロシウ

●茶色
秋丸さんかなー何故か真っ先に浮かんできた^^

●赤色
赤いっぱいいるよ!ぜろすとヒートとA.B.Aたんが三大巨頭

●青色
しもん

●水色
アニキ

●灰色
うーん…ディスト様とか…?

●金色
ヒートの金色の方

●銀色
銀好きなのにあんまいない…銀さんかな

●黄色
りおたん。金髪でも良いけど「黄色」のカテゴリに誰もいなくなるので

●橙色
ルークとか?

●桃色
アネモネ(エウレカ)とノノ(トップをねらえ2!)

●緑色
ゲイル参謀

●紫色
ろいどさん(コードギアス)
ろいどさんは私的に水色3割淡い紫7割

●白色
ラルクお姉様(トップをねらえ2!)


これも置いて行くのでご自由にどっぞ!

C.COLLEGE(ゲスト様)  12/20-16:54-イベントレポ

たたた大変遅くなりました!!1!><
とりあえずちょっと全部消してしまったのでまた選んで載せていきます。掲載許可ありがとうございました!!!!
戸田北(管理人と榛名)とネタは別記事にしてます

しかしムダに画像がおっきい件


...more

なんつーか  12/19-17:29-どうでもいい事

ちょっとFC2の日記書く設定がリニューアルされたらしくって一この前のイベント写真削除することになりましたー
てか、もう削除してきました!
遅くても近日中に色々追加してアップしなおしまっす!スイマセン!><

バトン回答  11/28-15:50-バトン

従姉の京さん(諸事情でこっちからはリンク貼ってません><)から回して貰いました!
京さんサイト復活おめー!!^^



1.回してくれたご友人は?
河合京さんです。あの、うん。友達っていうか親戚です 笑

2.このバトンを回すご友人を書いて下さい。
じゃあ
あさつきさん
凪ちゃん
櫻ちゃん
七律ちゃん(あっちで答えてくれて大丈夫ですー
水笠さん
志穂乃さん

で!お暇でしたら持ってかえってやって下さい^^

3.一番面白いご友人は?
誰だろう…あさつきさんかなあ 笑
あの、ホントすごいですよね!色々と^^(褒め言葉

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
えっいきなり結婚て!
そんな困ります^^^^^

5.ルームシェアをしても良いと思えるご友人は?
私そういうの…なんかムリっぽいです…もっと協調性とか身につけないと!

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスって
踊るより語ろうぜ!色々と 笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
いないんじゃないですかね

8.カワイイ!なご友人は?
凪ちゃん^^
もし阿部君の彼女になれたら私と利央君とよにんでデートしてください(ごめん

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
やーこれ…どうだろう 笑
むしろ助けて下さい(←

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
櫻ちゃんかなあ 歌うまいしね!
斎賀さんの曲とか歌わせたい

11.思わず抱き締めたくなるご友人は?
自分からそういうアクションを起こさない餅さんなんですが^^
えーっとどうしよう…(こればっかり

12.ご友人方と冒険することに!それぞれ職業を与えて下さい。
うーんみんなこう…魔法系っぽいですよね…


13.ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげる物は?
とりあえず絵とかでいいですかいや所詮私なのでガッカリクオリティですが
ていうかまず欲しい物聞きに行きます、うん


うおおなんかgdgdな回答で申し訳ない
京さんどうもでしたー

携帯の  11/22-20:12-どうでもいい事

日記を変更いたしましたよ!これちょっと使ってみたかったんです
最近写メ日記放置気味だったんですが、変えた記念にしばらくは更新しまくるかと…!!

あととりあえず誰かこれを餅に買ってもらえませんでしょうか(金欠
本気で、欲しいです

  top  »

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

餅(写真左

餅(写真左

四国で引き籠もりつつコスやってます
現在来年春までお休み中
連絡は
sugerless_girl☆yahoo.co.jp
☆→@でお願いします

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

